MILUニュース:MILU、うっとうしい季節を吹っ飛ばせ!まだまだ続く梅雨イベント

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
MILU オンラインゲームをあまりプレイしたことのないユーザーも楽しめるゲームです

ハード:PC
ジャンル:コミュニケーション
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
MILU

MILU:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのMILU MILU無料ゲーム MILUをオンラインゲームランキング MILU動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

MILU、うっとうしい季節を吹っ飛ばせ!まだまだ続く梅雨イベント


毎日が楽しくなる3D コミュニティオンラインゲーム MILUでは2012年6月13日(水)に定期メンテナンスを実施し、アップデートを行いました。今週は新たなハウス家具を追加いたしました。材料を集めて、期間限定のイベントアイテムをゲットしましょう!
■ハウス家具を集めよう!



イベント開催中、期間限定でかわいいハウス家具が追加されました。
イベント限定のハウス家具を集めて、お家の中までイベントアイテムを揃えてみてはいかがでしょうか。
<魔法師の家>シャシャのイベントカテゴリで調合公式を確認し、調合ができます。お気に入りのアイテムを見つけてみましょう!
■コレクションブックを完成させよう!

<書店>カムにて、梅雨イベント限定のコレクションブックを発売中です。アマガエルやカタツムリなど、梅雨の生き物を集め、コレクションブックを完成させましょう。コレクションブックはイベント期間限定販売です。

・梅雨コレクションブック(コレクションポイント 10P)
※完成したコレクションブックを使った調合公式はありませんが、コレクションポイントを獲得できます。
■レインジュエリーボックスを作ろう!

レインボックスを調合して作ることのできるレインジュエリーボックスを精密検査すると、限定新スキルブック、羽、浮きなど以下のアイテムを入手できます。


※イベント終了後、レインジェエリーボックスの精密結果は魔力の宝箱と同様となります。
※イベント終了後、レインボックスの使用用途はございません。
※葉っぱの羽はレアアイテムの為、修繕費が高くなっております。
【イベント期間】2012年6月20日(水)定期メンテナンスまで
■期間限定で錨のパッケージ販売中!

とてもお得な錨の餌のパッケージアイテムを販売中です。
幻の魚や材料をたくさん釣りたいメンバー様は、期間限定の錨の餌のパッケージアイテム販売をお見逃しなく!




ニュース登録日:2012-06-14
発表日:2012-06-13
情報更新日:2012-06-15

▼ MILUのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MILUニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

かくりよの門
PSO2
三国ベースボール