MILUニュース:MILU、「アイスビレッジ誕生1周年イベント」を開催!今なら調合率もUP!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
MILU オンラインゲームをあまりプレイしたことのないユーザーも楽しめるゲームです

ハード:PC
ジャンル:コミュニケーション
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
MILU

MILU:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのMILU MILU無料ゲーム MILUをオンラインゲームランキング MILU動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

MILU、「アイスビレッジ誕生1周年イベント」を開催!今なら調合率もUP!

出会える、つながる、楽しめる、毎日が楽しくなる3D コミュニティサービス「MILU(ミル)」では、
「クリスタルクラウン」等が手に入る期間限定のイベント「アイスビレッジ誕生1周年イベント」を開催!
■「アイスビレッジ誕生1周年イベント」開催!
白ひげ鯨村に設置されたアイスビレッジ誕生1周年記念イベントが開催中です!
氷のオブジェクトで彩られたシークの故郷、アイスビレッジで記念すべきアイスビレッジ誕生1周年イベントをお楽しみください!

スノーデメナマズ・アイスデメナマズを釣ってみよう!
アイスビレッジ誕生1周年記念イベントでは、期間限定で
スノーデメナマズ・アイスデメナマズを釣ることができます!
釣れたスノーデメナマズを精密検査にかけると、EV復刻アイテム、イベント材料アイテムを入手できます。
アイスデメナマズを精密検査にかけると「クリスタルクラウン」、「ブルークリスタルダブルリング」を
入手できます。
※「クリスタルクラウン」、「ブルークリスタルダブルリング」は極レアアイテムとなっており、
入手確率がとても低くなっております。

また、獲得したイベント材料を調合し、「EV_クリアアイスリング」や「スノーエンブレムローズ」を
作成することができます。
また、「EV_クリアアイスリング」を調合すると、期間限定ダブルリングが完成します!
告白をして成功してカップルになると、ペアリングができます。
※同性のペアリングもご用意しております。 ※既にカップルのメンバー様も、再告白することが出来ます。

【カップルシステムとは?】
カップルシステムとは大切なあの人に想いを伝えて、さらに素敵なMILU生活が送れるようになるシステムです。
カップルになると経験値や魚のサイズが大きくなったりするペアリングが贈られたり、
あの人と一緒に居れる機会が増えるかも・・・!
この機会に是非大切な人に想いを伝えてみませんか?

STEP1『告白のための準備をしましょう』
ルビーショップ:ジュエルにて、指輪とお花を購入しましょう。
指輪は、種類によって属性が異なります。
お花は、相手の好みに合わせて購入してあげるとより気持ちが伝わるかも・・・!

さらに、カップルになると2人の各所持品にペアリングが贈られます!
カップルの相手がすぐ傍にいると、ペアリング属性が15%UPします!!
おそろいのリングで素敵なMILU生活を満喫しましょう!

・マーズペアリング:経験値51%魚のサイズ51%
・ジュピターペアリング:経験値36%魚のサイズ36%
・ムーンペアリング:経験値10%魚のサイズ10%
※着用レベル1、取引、処分、プレゼント不可

STEP2『告白の場所へ相手を呼びだし告白する』
相手を無事に呼び出せたら、右クリックで、相手のプロパティを表示させましょう。
「カップル申請」で、相手に告白ができます!
告白の言葉は「50文字まで」です。
指輪にも記載されますので、素敵な言葉で告白してくださいね。

※告白の言葉は、プロパティより他のメンバー様からも確認ができます。
 本仕様は、他のメンバー様より見えなくなるよう改善予定です。

STEP3『カップル成立』
無事カップルが成功すると、「可愛い」のエモーションで祝福されます!
※相手の所持品がいっぱいの場合にも告白が失敗したエモーションが出ますのでご注意ください。

残念ながら・・・お断りされた場合には、
・・・落ち込むエモーションが・・・

そして・・・
お別れをしたい場合には、自分のプロパティを開いて
「お別れ」をクリックすると別れることも可能です。
「お別れ」をするとペアリングは消滅します。ご注意ください。

特殊調合コスチュームに挑戦してみよう!
<魔法>ヤナの特殊調合コスチュームの調合確率がUPしております!
調合に失敗しても、豪華なアイテムを獲得できるようになりました。
この機会に特殊調合に挑戦してみましょう!

【成功確率】
魔法の青銅カードを使用した際の調合成功確率 10%⇒15%
魔法の銀の破片を使用した際の調合成功確率 15%⇒20%
※指輪、羽、ネイルは対象ではありません。

【失敗時獲得アイテム】
フォーチュンコインが出る確率が下がり、魔法の鍵が出る確率がアップしました!
その他に、魔法の青銅カードや魔法の銀の破片も獲得できます。
※指輪、羽、ネイルは対象ではありません。

スキルブック調合確率アップ実施中!
2012年5月16日(水)定期メンテナンス前までの期間中、MILUSCHOOLで使用するスキルブック調合率が100%になっています!
同時にMILUSCHOOL以外で使用するスキルブックの調合確率も上がっていますので、
この機会に是非チャレンジしてみましょう!

ニュース登録日:2012-05-14
発表日:2012-05-13
情報更新日:2012-05-15

▼ MILUのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MILUニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

三国ベースボール
ブレイドラッシュ
コズミックブレイク