パンドラサーガニュース:パンドラサーガ、パンドラポイントを購入された方に便利な「妖精の靴」プレゼントキャンペーン中

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
パンドラサーガ 超ド級の戦闘システム!国家VS国家のPvP戦争が楽しめるRPGです

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
パンドラサーガ

パンドラサーガ:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのパンドラサーガ パンドラサーガ無料ゲーム パンドラサーガをオンラインゲームランキング パンドラサーガ動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

パンドラサーガ、パンドラポイントを購入された方に便利な「妖精の靴」プレゼントキャンペーン中


戦闘を追及した、国家vs国家の本格的なPvP戦争が楽しめるオンラインゲーム「パンドラサーガ」にて、5000パンドラポイント以上購入の方に、抽選でスキルディレイタイムが短くなる「妖精の靴」をプレゼントするキャンペーンを実施中!


■かわいくって高性能な「妖精の靴」プレゼントキャンペーン

パンドラサーガ_高性能でカワイイ、ステキな新アイテム登場!

7月25日の定期メンテナンスより、新しいブーツ装備「妖精の靴」が登場しました。
ふわふわのファーに羽根の飾りがキュートな「妖精の靴」は、装備者に自然界の力を与え、魔法によるダメージを減少させる効果を持っています。
さらに、スキルを再び使用できるまでの時間を短縮させる能力を持っており、鍛錬を行うことで、そのスキルディレイの時間短縮能力をより強力にすることができます。
また、「ランダムオプション」の効果では、転倒に対する耐性が上昇したり、移動速度をアップさせる能力などが得られます。
期間は8月1日までと終了が迫ってますので、新登場のアイテムを入手できるこの機会を、是非お見逃し無く!
パンドラサーガ_このモコモコフワフワな靴にどれだけの可能性が詰まっているのか…


※「ランダムオプション」とは、性能がランダムで付加される機能です。
 獲得時に付加される性能の能力値もランダムで変化し、強力な能力値が付加される場合もあります。

【キャンペーン概要】
○チャンスその1
・期間中にパンドラポイント(以下、PP)を合計で5000PP以上ご購入された方の中から抽選で、3人に1人の確率で「 妖精の靴 」をプレゼント!

○チャンスその2
・さらに、PPを合計で15000PP以上ご購入いただく毎に、「 妖精の靴 」を抽選ではなく1個プレゼントされます。

※「妖精の靴」は、1アカウントにつき最大3個までのプレゼントとなります。
※「チャンスその2」の対象となるお客様は、チャンス1の抽選の対象とはなりません。ご了承ください。

【キャンペーン期間】
2013年7月25日(木) 〜 8月1日(木)定期メンテナンス前まで

【配布予定日】
2013年8月8日(木)定期メンテナンス時

アイテムの詳細な性能に関しては、公式サイトにてご確認ください。


■今度は1vs1!「アスティア闘技場」にて新ルールを追加

パンドラサーガ_闘技場にて新ルール登場

7月25日より、アスティア闘戯場に新しい戦闘ルールが追加されました!

「アスティア闘戯場」とは、お客様が選んだお好みのルールやマップにて、本作のメインコンテンツである「対人戦」を手軽に体験できるコンテンツです。
今回新しく追加されたルールでは、最低参加人数を8人から2人へと変更し、1対1での戦闘ができるようになりました。
2013年の8月3日より開催される「第4回Pandora Japan Cup」に向けて、対人戦スキルを鍛える場として、是非、「アスティア闘戯場」で特訓してみるのはいかがでしょう?
パンドラサーガ_闘技場で技を磨いて大会を勝利へ導こう!


※「Pandora Japan Cup」とは「ファルシオン」サーバー、「バルディッシュ」サーバーを超えて開催される、最強のクランを決める大会です。


© Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト

ニュース登録日:2013-07-29
発表日:2013-07-28
情報更新日:2013-07-28

▼ パンドラサーガのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■担当:S 2013/7/29
本格的なPvP戦争が楽しめるオンラインゲーム「パンドラサーガ」のアスティア闘戯場で、1対1の戦闘ができるようになりました!
プレゼントキャンペーンもあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パンドラサーガニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

三国ベースボール
PSO2
ハンターヒーロー