桃色大戦ぱいろんニュース:桃色大戦ぱいろん、6月7日より「相戸優希」と「高志之巽」の梅雨限定バージョンカード実装

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
桃色大戦ぱいろん かわいい萌えキャラが大活躍するカードを駆使した新感覚の麻雀ゲームです

ハード:PC
ジャンル:麻雀
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
桃色大戦ぱいろん

桃色大戦ぱいろん:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの桃色大戦ぱいろん 桃色大戦ぱいろん無料ゲーム 桃色大戦ぱいろんをオンラインゲームランキング 桃色大戦ぱいろん動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

桃色大戦ぱいろん、6月7日より「相戸優希」と「高志之巽」の梅雨限定バージョンカード実装



かわいい女の子たちとスキルを駆使して戦う、新感覚オンライン麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」に6月7日にて、「相戸優希」と「高志之巽」、二人のかわいい梅雨限定バージョンカードが追加されました!
桃色大戦ぱいろん_今年の梅雨限定カード登場


「相戸優希」と「高志之巽」の梅雨限定バージョンが登場!

二人が雨季バージョンで新たに参戦
6月といえば、やっぱり梅雨の時期。
突然の夕立や、一日中降る雨に悩まされた経験のある方も少なくはないでしょう。
桃色大戦ぱいろんにも、雨に悩む…というよりは、風雨を呼びそうな美少女二人が登場しました。

桃色大戦ぱいろん_梅雨限定の相戸優希

今年の梅雨限定バージョンに選ばれた一人目は、自称「終焉の女神ブラッディ・リリス」。
自分のことを特別な存在だと思いこんでしまっている、ちょっと天然の、実ただの中学生の女の子「相戸優希」。
終焉の女神も、雨の日はユーウツになってしまうか…と思いきや、どちらかというと雨を望んでるような気もしなくないですね。

桃色大戦ぱいろん_梅雨限定の高志之巽

二人目に選ばれたのは中二病などではなく本当の女神様!蛇神の「高志之巽」です。
蛇の神様は雨だけでなく、雷も呼ぶ!
梅雨限定版のバージョンでは彼女の美しさが前面に出ており、巽様ファンには絶対にほしい一枚となっております。
おまけのグラフィックも、彼女のセクシーな魅力が満載…!見つめすぎて、石のようになってしまわぬようご用心を。

この二枚のカードは梅雨限定で6月14日間での期間にて手に入れることができます。
この機会をお見逃しないよう、ぜひとも手に入れてください!
詳しくは公式ホームページにて公開中!

ガチャイベントと同時にアイテムのプレゼントイベントも
6月14日までに
「嵐を呼ぶ!闇の女神の梅雨ガチャ」
「嵐を呼ぶ!蛇神様の梅雨ガチャ」
「雷轟電撃の梅雨女ガチャ」
「驚浪雷奔の梅雨女ガチャ」
のガチャを合計で5回以上購入された方に
特殊称号「梅雨前線」を1枚プレゼント!!
さらに合計10回以上ご購入で、
アイテムカード「ユーシアの花びら」を1枚をプレゼント!
この機会に、10回…購入してみるのも手ですよ?

【注意】
プレゼントの配布は6月21日(金)定期メンテナンス時を予定されています。
プレゼント配布対象になった方は、配布日までにカード所持一覧に配布される枚数分のカードが受け取れるよう、スペースをご用意頂けますようお願いいたします。

【イベント期間】
6月7日(金) 定期メンテナンス終了後 〜 6月14日(金) 定期メンテナンス開始前まで



©extreme All Rights Reserved.

ニュース登録日:2013-06-08
発表日:2013-06-7
情報更新日:2013-06-9

▼ 桃色大戦ぱいろんのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
桃色大戦ぱいろんニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

三国ベースボール
PSO2
タルタロス:リバース