女神転生IMAGINEニュース:女神転生IMAGINE、ランダムボックスを入手できる「悪魔からのお願いキャンペーン」が開催!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
女神転生IMAGINE 『悪魔との交渉、仲魔、合体』等の独自のシステムが絶大な人気のMMORPG

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

女神転生IMAGINE:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの女神転生IMAGINE 女神転生IMAGINE無料ゲーム 女神転生IMAGINEをオンラインゲームランキング 女神転生IMAGINE動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

女神転生IMAGINE、ランダムボックスを入手できる「悪魔からのお願いキャンペーン」が開催!

荒廃した近未来のトウキョウを舞台に悪魔たちを引き連れて戦うオンラインゲーム「女神転生IMAGINE」にて、「悪魔からのお願いキャンペーン」第2弾が開催されました。また、多数のアップデートが行われた他、メンバーサイトのスマートフォンへの対応も始まっています。
女神転生IMAGINE_デビルバスター画像

■「悪魔からのお願いキャンペーン」第2弾開催!

キャンペーン内容
「第三ホーム搬入口」と「イケブクロフィールド」に、ガウガウなマルカジリ悪魔が
ある悩みを持ってイベントNPCとして登場しています。
悪魔の悩みを解決するためのお願いを叶えてあげると、
お礼として「ランダムボックス」をもらうことができます。
「ランダムボックス」は、使用することで複数のアイテムの中から
ランダムで1つのアイテムを獲得することができます。
ただし酷な選択を迫られることになりますので、くれぐれも慎重に行いましょう。
キャンペーン期間を過ぎると、イベントNPCの悪魔は悩みを解決するために旅立ってしまうので、
ぜひ期間中にNPCの下へ行って、悩みを聞いてあげましょう!

ランダムボックス封入アイテム
・イェツィラー素
・ルーンストーンデータチケット
・悪魔倉庫チケット(配布版3日)
・契の玉・回(譲渡不可)
・堅守の香(トレード不可)×5

上記のアイテムは封入されているアイテムの一部です。

【キャンペーン期間】
2013年10月1日定期メンテナンス後から2013年10月16日定期メンテナンス開始前まで

■2013年10月1日のアップデート

アイテム詳細ウィンドウの改修
ウィンドウサイズが調整され、大サイズのアイテムアイコンがデフォルトで表示されるようになりました。
また、「トレード不可」などの各種制限項目、CPアイテムの場合は、専用のアイコンが表示され、
消耗品アイテムの使用範囲などに関する情報の表示方法も変更されています。
その他にも、各種情報をタブによる分割表示や外見性能の表示方法の変更、
改造情報、エンチャント情報、調合補助効果、デビルフォース効果の表示方法が変更されています。

アイテムのバルーンヘルプを拡張
アイテム詳細ウィンドウの改修に伴って、情報の表示方法が変更されています。
表示される情報量が限界を超える場合には、自動的に一部項目が非表示になります。

物霊合体ウィンドウの改修
物霊合体ウィンドウの見た目が変更されました。
さらに、物霊合体時に行える完成品の閲覧方法も変更されています。

物霊補助システムの追加
物霊補助システムとは、物霊合体中に特定のアイテムを使用することで、
成功率を上昇させたり、大成功を発生させることができるシステムです。
物霊補助システムの追加に伴い、以下のアイテムが新しく実装されます。
・ユミルの骨…合体中に使用することで、物霊合体が必ず成功します。
・ユミルの血…合体中に使用することで、物霊合体が成功した場合に限り、物霊合体大成功が必ず発生します。
・ユミルの毛髪…合体中に使用することで、物霊合体成功確率が10%上昇します。

「ユミルの骨」「ユミルの血」は、CPによる購入アイテムとして販売される予定で、
「ユミルの血」の譲渡不可版と「ユミルの毛髪」のゲーム内での入手経路に関しては、
今後のアップデートで実装が予定されています。
女神転生IMAGINE_物霊合体NPC

物霊分離ウィンドウの修正
物霊分離ウィンドウにて表示されるアイテム詳細ウィンドウが、非表示に変更されました。
分離後のアイテム情報は、バルーンヘルプから確認することができます。

その他修正や調整などのアップデート詳細は、公式サイトにてご確認ください。

■メンバーサイトのスマートフォン対応開始!

概要
スマートフォンにて「DB−NET」を閲覧することができるようになりました。
これにより、スマートフォンでの決済やアイテムの購入を行えます。
対応機種はiOS「4.0−6.1.4」、Andorid「2.3−4.2」となっています。
ぜひこの機会に「DB−NET」へログインして、機能を試してみてください!
※「ラミューズの歪み」「コードブレイカー」を、
  スマートフォンでプレイすることはできませんが、今後の対応が検討されています。
女神転生IMAGINE_スマートフォン対応メンバーサイトログイン画面 女神転生IMAGINE_スマートフォン対応メンバーサイトアイテム購入画面


©Index/©CAVE

ニュース登録日:2013-10-02
発表日:2013-10-1
情報更新日:2013-10-3

▼ 女神転生IMAGINEのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女神転生IMAGINEニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

かくりよの門
ハンターヒーロー
コズミックブレイク