チョコットランドニュース:チョコットランド、新マップ「ウエストガルド」実装!感謝&カムバック特典プレゼントあり!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
チョコットランド 2Dの簡単かわいいRPG!ちょこっとオシャレしたり仲間とちょこっとおしゃべりを楽しもう

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
チョコットランド

チョコットランド:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのチョコットランド チョコットランド無料ゲーム チョコットランドをオンラインゲームランキング チョコットランド動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

チョコットランド、新マップ「ウエストガルド」実装!感謝&カムバック特典プレゼントあり!

気軽に冒険やおしゃれ、コミュニケーションが楽しめるオンラインゲーム「チョコットランド」が、2013年8月22日の大型アップデートにて新マップ「ウエストガルド」を実装!新装備や新モンスターも登場します。また、感謝&カムバック特典もプレゼント中です。
「チョコットランド」ウエストガルド特設サイト背景画像

■大型アップデート実施!「ウエストガルド」

「チョコットランド」ウエストガルド実装バナー

新マップ「ウエストガルド」
探索がテーマの新マップ「ウエストガルド」が実装されました。
ワールドマップの左下にある「ウエストガルド」から誰でも移動することができ、
現在は王都「エジプシアン」を起点としたマップとなっています。
条件を満たすことで奥地への道が開きます。
推奨レベルは50以上で、奥地に行くほどモンスターも強くなっていきます。
「ウエストガルド」は砂漠地帯が多く、熱帯の地域となっています。
暑さでバテることもあるので、しっかりと暑さ対策をしましょう!

また、「ウエストガルド」では最強剣を作成することもでき、
剣を入手するには「霊刀・レイゲンノタチ」を手に入れている必要があります。

公式サイトでは「ウエストガルド」に関する詳しい情報が載っているので、
気になる方はぜひご覧になってください。
「チョコットランド」新マップスクリーンショット

新装備
・神撃剣
⇒何人をも焼き尽くす炎と融合した剣。
・邪神剣アポフィカリス
⇒禍々しい炎と邪神の眷属が巻き付いて邪な力に変化した覇剣。
・スカラベの護り
⇒エジプシアンの王宮騎士に支給される騎士の証。
「チョコットランド」新装備一覧

登場モンスター
・太陽鳥ベヌウ
⇒巨大な鳥のモンスター。
・王宮筆頭騎士シーザー
⇒エジプシアンを護る王宮騎士の長。
・グランドワーム
⇒砂漠の悪魔として旅人から恐れられている怪物。
「チョコットランド」登場モンスター画像

上記のほかにも多数のアイテム、モンスターが登場します。
公式の特設サイトからご確認ください。

■感謝&カムバック特典プレゼント

「チョコットランド」感謝&カムバック特典プレゼントバナー

概要
日頃の感謝と大型アップデートの実施を記念して、
感謝&カムバック特典の配布が行われています。
既存プレイヤー、カムバックプレイヤー向けの特典が用意されているので、
ぜひチェックして特典を手に入れてください。
※一部の方には利用期限や回収対象となるアイテムが配布されているので、
 公式サイトの情報をよくチェックしてください。

既存プレイヤー向け特典
2013年7月18日からプレイしている方を対象に、
一番高いレベルのキャラクターに合わせたプレゼントが配布されています。
レベル帯によって特典が異なるので、ぜひ確認して入手してください。

カムバックプレイヤー向け特典
2013年1月1日から7月17日までの期間が最終ログインの方と
退会したID内に、レベル21以上のキャラクターを持っている方を対象に、
一番高いレベルのキャラクターに合わせたプレゼントが配布されています。
こちらもレベル帯によって特典が異なります。

【受け取り期限】
2013年8月22日メンテナンス後から2013年9月18日23:59まで




ニュース登録日:2013-08-29
発表日:2013-08-28
情報更新日:2013-08-28

▼ チョコットランドのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チョコットランドニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ハンターヒーロー
ブレイドラッシュ
コズミックブレイク