チョコットランドニュース:チョコットランド、「アマテラスにそびえる黄泉への霊峰」実施!また初心者用アップデートも

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
チョコットランド 2Dの簡単かわいいRPG!ちょこっとオシャレしたり仲間とちょこっとおしゃべりを楽しもう

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
チョコットランド

チョコットランド:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのチョコットランド チョコットランド無料ゲーム チョコットランドをオンラインゲームランキング チョコットランド動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

チョコットランド、「アマテラスにそびえる黄泉への霊峰」実施!また初心者用アップデートも


2DのかわいいMMORPGオンラインゲーム「チョコットランド」は8月2日より大型アップデート「アマテラスにそびえる黄泉への霊峰」を実施、新規冒険用マップ「ヨミガダケ」の実装や、「夏のスイカ割りイベント」を開催します。
■初心者向けアップデート実施中!


チョコットランドを始めてプレイされるユーザーの強い味方、HP/SP回復や、冒険に役立つ知識を教えてくれるサポートキャラクターが冒険用マップの入り口に登場中です。
そのほか、テイマークエストで無料入手できるビギナーペットが強力になるなど序盤からでも積極的に活用できるようになっています。

新規参加者限定、装備プレゼントキャンペーン
キャンペーン期間中、初めてチョコットランドをプレイした方限定で、序盤で活用できる強い初心者向け装備「天照刀(Ev)」と「戦国盾(Ev)」を持った状態でゲームをスタート出来ます。
こちらの「天照刀(Ev)」と「戦国盾(Ev)」はLv11から装備可能になりますが、案内嬢「プリム」のビギナークエストをこなしていくことですぐに装備できるレベルまで上がりますよ!

※特典アイテムは2012年9月30日(日)まで受け取りが可能です。期日を過ぎるとアイテムの受け取りができなくなりますのでご注意下さい。
※「天照刀(Ev)」「戦国盾(Ev)」はチョコポショップ等で販売しているアイテムとはステータスが異なります。

冒険用マップの入り口にサポートキャラクターが登場!
チョコットランドから入ることができる冒険用マップの入り口に、初心者サポートキャラクターとしてNPC「出張案内嬢アビゲイル」が配置されます!
こちらの「アビゲイル」は、Lv30未満のプレイヤー向けに無料でHP/SPを回復してくれたり、マップの特徴、冒険のヒントなどを教えてくれたりする心強い味方。
ゲームプレイがはじめての冒険者の方は、彼女の周りでLvアップなどに励みましょう。

※Lv30以上のプレイヤーには、オススメの経験値アップポイントを教えてくれます。

ビギナー用テイマークエストの報酬ペットを強化!
ウィステラの街にあるペットショップ内の案内所から受けられるビギナー用のペットテイマークエストでゲット出来る報酬ペット「チョコポロン」が「チョコポロンS」にグレードアップしました。
「チョコポロンS」は以前に比べてステータスもパワーアップし、なんとLv1からHP回復スキルを習得しているので序盤の冒険者をがっちりサポートします。

※既にテイマークエストをクリアしてチョコポロンを受け取った方は入手できません。

■新規冒険用マップ「ヨミガダケ」を追加

8月2日より和の国「アマテラス」に、新冒険用マップ「ヨミガダケ」を実装します。
真夏の夜に相応しい恐怖のマップ……、はたして貴方は最後までたどり着けるのでしょうか?
※今回のマップは、ヘッドフォンをつけてプレイするとよりお楽しみいただけますよ!


新冒険用マップ「ヨミガダケ」の特徴
霧に覆われた「ヨミガダケ」、今はかつて栄えた姿の面影もない「落魄(らくはく)の館」などが存在しています。

・ヨミガダケは全体的に難度が高め、パーティ推奨の中級〜上級プレイヤー向けとなっております。攻略が難しいと感じたら、アマテラスや他のマップにてキャラクターを育成してチャレンジしてください。またマップも複数の構成になっており、攻略のための推奨Lvも異なります。

・「ヨミガダケ」は、推奨Lv35〜
・「落魄の館」の序盤は、推奨Lv50〜
・その先の「????」はLv65〜
・さらなる最終深部はLv75〜と、奥へ行くほどにかなりの上級者向けになります。



今までの常識が通用しないギミックが多数登場
「ヨミガダケ」を越えた先に待ち受けるものはこれまでにない衝撃と現象が多数起こることでしょう……。
新冒険用マップでは新たなるモンスターが多数登場中です!






ニュース登録日:2012-08-02
発表日:2012-08-1
情報更新日:2012-08-3

▼ チョコットランドのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■ヘッドフォン必須って 2012/8/2
まじでか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チョコットランドニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ブレイドラッシュ
ハンターヒーロー
コズミックブレイク