パーフェクト ワールドニュース:パーフェクト ワールド、9月の大型アップデート「DRAGON’S CAVE」特設サイト公開!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
パーフェクト ワールド 世界にたった一人だけのキャラクターを作成!空を飛んだりPKモードも楽しめるRPG

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
パーフェクト ワールド

パーフェクト ワールド:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのパーフェクト ワールド パーフェクト ワールド無料ゲーム パーフェクト ワールドをオンラインゲームランキング パーフェクト ワールド動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

パーフェクト ワールド、9月の大型アップデート「DRAGON’S CAVE」特設サイト公開!

111個のパラメーターを使って様々なタイプのキャラが作れるオンラインゲーム「パーフェクト ワールド」にて、9月の大型アップデート「DRAGON’S CAVE」の特設サイトが公開されました!新システムやダンジョンの詳細が公開されているので、ぜひチェックしてみてください。
パーフェクト ワールド_ゲーム特徴紹介ページ画像

■9月大型アップデート「DRAGON’S CAVE」

パーフェクト ワールド_「DRAGON’S CAVE」バナー

概要
「DRAGON’S CAVE(ドラゴンズケイブ)」は、3つの階層に分かれており、
1階層ずつ攻略を進めることができます。
攻略の目的は、火龍族たちがドラゴンズケイブでの儀式を安全に行えるよう、
洞窟内の敵を全て排除することとなっています。
各層の共通事項としては、溶岩への落下や敵の攻撃で死亡すると、
即、出口とダンジョン攻略に戻るゲート前に転送されるところです、。
赤のゲートをくぐるとダンジョンへ復帰し、青のゲートをくぐると、「ドラゴンズケイブ」から退出します。
仲間とのチームワークを発揮して、最下層まで辿り着きましょう!
パーフェクト ワールド_ドラゴンズケイブスクリーンショット1 パーフェクト ワールド_ドラゴンズケイブスクリーンショット2

新システム
≪輪廻装備昇給≫
ドラゴンズケイブで、関連クエストを攻略して得ることができる報酬
「ドラゴニックブラッドストーン」を集めると、「輪廻装備」
「新8階級装備」へと昇級させることができるようになります。
昇級後は、ギルドダンジョン素材で昇級した「新8階級装備」と同様に扱うことができます。
※装備をするには名声値が20万以上必要となります。

≪完美事件簿&称号システム≫
「完美事件簿」のクエストを達成することができれば、「称号」を得られます。
称号には、ステータスのアップなど特殊な効果を持ったものもあり、
中には複数の称号を揃えることで、初めて名乗ることができる上級の称号も存在します。
また、事件簿のクエスト達成以外にも、プレイヤーのアクションや、攻略状況に応じた称号も多数用意されています。
隠された称号を獲得するため、世界中を隅から隅まで冒険してみましょう!
「完美事件簿」のクエストは、特定の座標に進入や地域内に滞在、
NPCに話しかけたりすることで「完美事件簿」発生のアナウンスが自動的に表示されます。
チャレンジボタンを押すと、「完美事件簿」挑戦状態となり、
クエストウインドウに追加されている「完美事件簿」に
チャレンジ中の「完美事件」が表示されていきます。

≪委託ショップシステム≫
各都市に滞在している「委託ショップ管理人(仮称)」へ、
「委託販売契約書」を渡して、委託販売契約を結ぶと、、
契約期間中は、販売・買取店舗を出店することができます。

≪出席システム≫
新しく実装される「出席」システムでは、月間、年間で
規定の出席日数を達成すると、褒美を獲得することができます。
出席するだけで、経験値やスキルポイントも入手できます。
さらに、システムイベントが画面の右側に表示され、
イベントをクリックすることで、開催時間や対象レベルなどの情報が表示されます。
NPC名をクリックすれば、オートランが発動して自動的にイベントへ向かいます。


その他にもアップデートに関する情報が多数紹介されているので、
ぜひ公式の特設サイトにて内容を確認してみてください!

■「神月祭」開催!

パーフェクト ワールド_「神月祭」バナー

キャンペーン内容
キャンペーン期間中、ゲーム内「乾坤袋」の新しいくじ「翔空BOX」を開封した際に、
「PW高級交換券」を合計で10個獲得した場合、「神月の証・武/飾セット」がプレゼントされます。
さらに「PW初級交換券」を合計で450個獲得した場合は、「黄金護符/神守セット」がプレゼントされます。
「PW初級・高級交換券」はショップ員で、様々なアイテムと交換することができます。
個数のカウントは、対象アイテムを獲得した時点で行われるので、
交換に使用してもカウントが減ることはありません。

【キャンペーン期間】
2013年9月12日0:00から2013年9月16日23:59まで

■スクリーンショットコンテスト実施!

概要
期間中、プレイヤーからのスクリーンショットの投稿を審査を行って、
毎日1作品を優秀賞として選定し、最後に最優秀賞を選出する
「スクリーンショットコンテスト」が行われます。
今回は部門や制限はなく、自由な発想で作品を投稿することができます。
今年の夏の思い出の場面の再現や、ギルドでダンジョン攻略した記念など、
どんなものでも大丈夫なので、ぜひ投稿してみてください!
優秀賞に選ばれた方には、賞品として「NETCASH 10000クレジット」がプレゼントされます。
また、キャンペーンの最終日には、全ての投稿作品の中から1点、
最優秀賞が選出され、選ばれた方には賞品の「NETCASH 100000クレジット」がプレゼントされます。
コンテストの詳細は、「DRAGON’S CAVE(ドラゴンズケイブ)」特設サイトから
確認することができるので、ぜひ一度ご覧になってください。
パーフェクト ワールド_スクリーンショットコンテスト

【実施期間】
2013年9月10日から2013年9月19日まで

ニュース登録日:2013-09-16
発表日:2013-09-15
情報更新日:2013-09-17

▼ パーフェクト ワールドのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パーフェクト ワールドニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ブレイドラッシュ
かくりよの門
コズミックブレイク