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SEVEN YEARS OF WAR

SEVEN YEARS OF WAR ハード:PC
ジャンル:ACT
課金方法:
接続方式:常時オンライン



SEVEN YEARS OF WAR過去レビュー

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投稿されたSEVEN YEARS OF WARのゲームレビュー

投稿者名:通行人  総プレイ時間:3時間未満  投稿日:2009/2/19
  • オリジナリティ
    4
  • グラフィック
    5
  • 音楽
    3
  • 熱中度
    4
  • 満足感
    4
  • バランス
    4
  • 操作性
    3
  • サポート
    3
  • ストーリー
    3
  • 自由度
    3
  • 難易度
    2

良い所

グラフィックが、かなり綺麗。
死んで復活するときに、「アサルト」「ライフル」「サポート」の中で状況に合わせて替えれる。
スナゲーじゃないし、初心者狩りとかもない。
マップの種類が少し少ないけど、飽きるほどの腐ったマップじゃない。
武器が少なく、それぞれの特徴が分かりやすい。
上手にやりくりすれば、課金しなくても済む。
チートやバグ使う人が少ないし、いたら速攻で蹴られる。

悪い所

マップが少し少ない。ついでにあんまり入り組んでない。
結構、試合の楽しさよりも勝利を優先する人がいて、弱いヤツ蹴ったりとか「お前雑魚」とか暴言吐く人がたまにいる。
そして、負けたくないのかデス数増やしたくないのか分からないけど、自分のチームが不利になったら蹴られるようにお願いするか、落ちるやつが結構いる。
他のゲームのように画期的なゲームモードがない。(占領戦、キル戦、ミッション戦しかない。だからついウォーロックとかやりたくなったりもw)


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投稿者名:NNNHHHJJJ  総プレイ時間:1000時間以上  投稿日:2009/1/3
  • オリジナリティ
    4
  • グラフィック
    4
  • 音楽
    3
  • 熱中度
    5
  • 満足感
    3
  • バランス
    2
  • 操作性
    4
  • サポート
    3
  • ストーリー
    3
  • 自由度
    5
  • 難易度
    2

良い所

育て方が自由なので楽しいし、操作も簡単で、初心者でもすぐになれてくると思いますし、すぐにはまると思います。
チームワークが大事ですぐに仲間ができると思います。

悪い所

銃の種類がちょっと少ないとこ。
最近荒らしがいっぱいいること


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投稿者名:傭兵  総プレイ時間:100時間〜500時間  投稿日:2008/11/20
  • オリジナリティ
    4
  • グラフィック
    4
  • 音楽
    3
  • 熱中度
    4
  • 満足感
    4
  • バランス
    3
  • 操作性
    3
  • サポート
    3
  • ストーリー
    3
  • 自由度
    3
  • 難易度
    3

良い所

戦術・チームワークが勝利のカギになってる
スナゲーじゃない
どの兵科も常用になってる

悪い所

MAPが少ない
最近参戦していなく、久しぶりにやってみると・・・暴言が多くなっていた
真後ろからショットガンを頭狙い撃ちしても死なない人がたまにいる(チート?


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投稿者名:田谷畑  総プレイ時間:3時間〜10時間  投稿日:2008/10/27
  • オリジナリティ
    4
  • グラフィック
    5
  • 音楽
    3
  • 熱中度
    3
  • 満足感
    4
  • バランス
    4
  • 操作性
    5
  • サポート
    5
  • ストーリー
    3
  • 自由度
    1
  • 難易度
    4

良い所

結構リアルですね^^狙撃とかもよくできています荒らす人があまりいないので快適にすぎせます。結構やるとはまりますよ^^;

悪い所

MAPが少ないですね。。あと金かせぎ課金しないときついです><課金しない人には不利かと。。。。


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投稿者名:JUMPJUMP  総プレイ時間:10時間〜50時間  投稿日:2008/9/5
  • オリジナリティ
    4
  • グラフィック
    4
  • 音楽
    3
  • 熱中度
    5
  • 満足感
    5
  • バランス
    4
  • 操作性
    4
  • サポート
    3
  • ストーリー
    3
  • 自由度
    3
  • 難易度
    3

良い所

突撃、狙撃、救護と3つに兵がわかれてるのが一番の目玉ですね!
チームワークがかなり重要で、すべての役職に活躍の場があると思います。
リスボーンするときに役職を自由に変えられるのも楽しいです。ハマリます。

悪い所

武器の種類が少ない。でも下手にいろいろ増えたらバランスがくずれるかも?


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投稿者名:FPSマニア  総プレイ時間:100時間〜500時間  投稿日:2008/8/11
  • オリジナリティ
    4
  • グラフィック
    4
  • 音楽
    3
  • 熱中度
    3
  • 満足感
    2
  • バランス
    2
  • 操作性
    2
  • サポート
    3
  • ストーリー
    3
  • 自由度
    2
  • 難易度
    3

良い所

今までにない、3種類の兵科を使い分けるのは斬新。
アサルト、スナイパー、後方支援と役割もはっきりしている。
操作は今までのFPSとほぼ変わらず。(良くも悪くも)
占領、デスマッチ等の種類も妥当
グラフィックスは綺麗な方に分類されると思う。
チートがあまりいない(まだチートが普及してない)
運営はそこそこ
まだこれからといった感じ

悪い所

ジャンプした時の浮遊感がCFに似ている。
HSがでやすい。
味方との連携が無いと、占領ではほぼ勝てない(独自の3兵科システムの為)
後方支援での特殊武器、回復キットなるものが役に立ちにくい。


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投稿者名:らいおんくん  総プレイ時間:50時間〜100時間  投稿日:2008/8/7
  • オリジナリティ
    3
  • グラフィック
    4
  • 音楽
    4
  • 熱中度
    4
  • 満足感
    3
  • バランス
    4
  • 操作性
    3
  • サポート
    3
  • ストーリー
    3
  • 自由度
    2
  • 難易度
    3

良い所

FPSの中ではグラは綺麗
何かとリアルに作り込まれている
地形を利用しやすい
各武器に右クリックする事で武器の特色が出る(サイレンサーやグレネード等)
ゲームの治安はそこそこ
最近の3DMMOと比べればスペックは妥当

悪い所

武器装備が少ない
マップが少ない

スペックがあるなら大体は良ゲーだと思う。


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投稿者名:893  総プレイ時間:50時間〜100時間  投稿日:2008/7/26
  • オリジナリティ
    4
  • グラフィック
    3
  • 音楽
    3
  • 熱中度
    4
  • 満足感
    4
  • バランス
    3
  • 操作性
    2
  • サポート
    1
  • ストーリー
    3
  • 自由度
    3
  • 難易度
    3

良い所

FPSでよくあるスナ最強にならないところがGOOD
HSがよく出るところはどうかという感じもするが、弾が簡単にあたらないところは
いいと思う。やたらピョンピョンはねるジャンプゲーになってしまっている
ところは否めないが・・・。
グラフィックはまぁ普通です。防具を買うと結構ダメージ軽減になるので
そこら辺が今後課金?になるのかな。
チートは・・・運営次第ですね。

これから期待します。

悪い所

戦術タイプといいながらかなり激しい接近戦が多いので、サポートの役割が
今ひとつ弱いような気がしないでもない。


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投稿者名:ヨネヨネ  総プレイ時間:3時間〜10時間  投稿日:2008/6/20
  • オリジナリティ
    3
  • グラフィック
    5
  • 音楽
    5
  • 熱中度
    5
  • 満足感
    5
  • バランス
    4
  • 操作性
    3
  • サポート
    3
  • ストーリー
    3
  • 自由度
    3
  • 難易度
    4

良い所

-とにかくサウンドがいい
-占領戦が面白い
-グラフィッククォリティが高い

悪い所

-マップが少ない
-銃器類が少ない


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投稿者名:これやばぁい><  総プレイ時間:50時間〜100時間  投稿日:2008/5/28
  • オリジナリティ
    3
  • グラフィック
    4
  • 音楽
    4
  • 熱中度
    5
  • 満足感
    4
  • バランス
    4
  • 操作性
    4
  • サポート
    3
  • ストーリー
    3
  • 自由度
    4
  • 難易度
    2

良い所

操作が簡単(joytoKeyを使った場合)
団体戦なので負けてもあんまり悲しくない^^;
マップが作りこまれていて隠れる場所が豊富
初心者はアサルトで突っ込めばけっこう倒せる
階級が上がっていくと装備できる武器が変わる

悪い所

チート、加速する人がたまにいる。チートはロックってのがあるらしい。ヘッドロック・・・何が楽しいんだろう・・・。
あと、バグがあるハイジャンプ・壁抜け等、
バグはどっちでもいいけどチートをどうにかしてなくして欲しいです。


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ゲームバランス アイテムの強さ、敵の強さやゲーム性
操作性 快適な操作。初心者でもわかりやすい。
サポート ゲームに関するトラブルの管理側対応。
ストーリー 背景、世界観、物語の良さ。ストーリーが無い場合は3点
自由度 遊び方や、キャラの育て方、アイテム収集、カスタム要素
難易度 難しさ。ゲームの良し悪しに影響しない。
プレイ総時間 一日のプレイ時間をプレイ期間で掛けて大体の時間を計算して下さい
良い所 このゲームの良い所をコメントして下さい。短い文章等きちんとレビュー出来ていないものは削除します
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