TOP

自由にカスタム!ハチャメチャロボットアクション

無料ゲームなら
ハンゲーム

車を育てる!
今大人気のRPG+レースゲーム
三国群英伝
ハード:PC
ジャンル:RPG
課金方法:無料
接続方式:常時オンライン







掲載内容が間違っていましたら、
お手数ですがこちらからご連絡下さい

☆三国群英伝☆





☆三国群英伝☆


▼ゲームを始める▼

遊ぶというより放置   投稿時間:2008/7/25   総プレイ時間:100時間〜500時間
 予備 
40011041041


放置狩りでLv上げさくさく、アイテムいっぱい。


多重放置の為遊んでいる気にならない。
三国志の武将が出るだけで、ストーリーまったく無し。
国戦前にアンインストしたが、結局超時間放置した人の勝ち。
ん?   投稿時間:2008/5/11   総プレイ時間:100時間〜500時間
 予備 
12232304212


・兵士を育てる楽しさ
・PCスペックが低い


・多重起動して放置しないとお金が溜まらない
・手動で狩るには単調
・放置が多すぎて萎える
・操作性が微妙
とりあえず   投稿時間:2008/5/6   総プレイ時間:10時間〜50時間
 予備 
34333344333


なんか三時間未満のプレイ程度で
さっぱりしすぎた批判的な意見が多いので、あえての評価。
・低スペックで動作する。
・放置狩りができてレベル上げに苦がない。
・兵士でフルボッコできるのは素直におもしろい。
・横スクロールで2Dだが、よく見るとグラフィック自体は綺麗。
・音楽は基本的に聴いていて和めるレベル。
・初心者への案内は分かりやすい。
・慣れてしまえば、ここまで快適な操作性もなかなかない。
・どのゲームでも一緒だけれど、やり始めればハマれる。
・最近のオンラインゲーにしては運営が優秀。(全体に比べて)
・課金に頼る必要がまずない。


・放置狩りができるため、なかなか熱中できない。
・楽しみの一つである兵士が職業によっては極端に少ない。
・最近のビジュアル系に慣れた人は、横スクロールが苦手。
・三国志である意味があまりない。
・蜀、魏、呉の三国が存在する意味が、現時点ではあまりない。
・なかなかキャラ毎の個性が出にくい。
・金が溜まりにくい。一応、始まったばかりなので人が少ない。
漣   投稿時間:2008/3/14   総プレイ時間:3時間未満
 予備 
33333333333


・特になし


・動きが変
・奥行きが微妙
・人が少ない
・操作がわかりづらい
kamo   投稿時間:2008/2/19   総プレイ時間:10時間〜50時間
 予備 
43333343232


・上のお二方、プレイ時間3時間未満で、すべてわかったようなこと
書かないでください。
・「つーか、やる人いんの?このゲーム」って、やってる人に失礼です。
あなたの価値観が、世界共通のものではないんですから。
・「よくあるクリックゲー」て、MMORPGなら、ほとんどクリック
するでしょう。マウスでプレイするんですから。
アクションゲームでもしてなさい。
・兵士を連れて戦わせる、成長させるといった点が斬新です。
・2Dっぽい横スクロール画面に最初は、「なんじゃこれ・・」と思いますが
慣れると違和感なくなります。


・まだ、「国戦」がはじまっていないので、なんとも言えません。
どうかなぁ・・・   投稿時間:2008/2/17   総プレイ時間:10時間〜50時間
 予備 
42322134243


オートで動く兵士を最大で10人まで連れて歩けるシステムは斬新。敵をタコ殴りにするのは、かなり真新しさを感じました。
三国志の世界観が好きなら、義勇兵を立ち上げる気分でストーリーに乗れると思います。


初期は兵士があまりに弱いです。
装備が段階ごとで限られてしまうので、見た目からの面白さは求めにくい。
三国志ならではのNPCがいますが、絡みは薄い。
クエストが、少なめでストーリー的なつながりも薄い。
流レビュアー   投稿時間:2008/2/15   総プレイ時間:50時間〜100時間
 予備 
43322233320


最近のオンラインゲームではレベル上げの苦労が緩和された物が増えて来ていますが、このゲームの場合は放置上げが出来るのでとても安易にレベルが上がります。
兵士の育成、更にぞろぞろと引き連れ、一緒に戦えると言う他のオンラインゲームとは一味違った楽しみがあります。
更にボスを倒した時に雄叫び(三国無双の”敵将討ちとったり!”の様なもの)を自分の好きな画像とともに流せるのも面白いです。
2Dで古臭いグラフィックですが、昔のアーケードゲームをしているような懐かしさも感じる事が出来ます。
低スペックPCで動作可能なのも嬉しいですね。
ありがちなクリックゲームですが複雑な操作は必要ないのですしチャットも使い易いのでオンラインゲーム初心者の方にもお勧めできるかと思います。
まさに三国無双の2D版と言った感じです。


放置上げが出来るので凄く熱中しにくいです。
良い所で兵士と引き連れれる点を挙げましたが職により兵の数に違いがあり、職の選択によってはこのゲームの最も楽しい所を楽しめない。
更に兵のあまり連れれない職を選択した場合、放置狩りの効率が悪すぎる。
3月1日に国戦が実装されるが魏、蜀、呉の三つ巴の戦ではなく、軍団(ギルド)の都市取り合戦。
ずっと一つのパラメータに振っていると他に振らないと上げれなくなる、極振りできない仕様。
全く自由度がないとまではいかないが、育て方で個性を出すのはほぼ無理。
狩りは放置で賄えるが放置なしで自分で狩った場合は簡単で作業的になる。
放置が出来るので熱中できない。
楽しい!   投稿時間:2008/2/6   総プレイ時間:50時間〜100時間
 予備 
52454225343


・兵士システムがとても楽しい!
・放置プレイも可なので仕事中でもレベ上げできる!
・運営が即対応してくれる
・プレイヤーが優しい


・人が少ない
・ボス敵が強すぎる
・お金が貯まりにくい
夏蜜柑   投稿時間:2008/1/30   総プレイ時間:3時間未満
 予備 
10100203230


・人によってはあるのかもしれませんが・・・私は見つかりませんでした。


・三国志の名前をつけるのもおこがましい。
・まずグラフィック、音楽がヘボ、すぐにやる気が萎えた。
・操作も何コレ?って感じ、ここでやる気が失せた。
・いくら無料でもコレは無いだろ〜って感じ。
・30分でアンインストール〜♪と歌いました。
・つーかやる人いんの?このゲーム。
これは   投稿時間:2008/   総プレイ時間:3時間未満
 予備 
10110303132


・探したが見当たらなかった


・グラフィック、操作性、世界観が幼稚
・今の無料ゲームでこのクオリティはさすがにキツい
・戦闘が単調
・動きが変
・よくあるクリックゲー、ほかのゲームをやったほうが無難。
名前(HN) 「通りすがり」「匿名」「名無し」等は禁止です。
イメージ画像 画像
★★★得 点 ★★★3点を基準とし基本1〜4点を使うようお願いします。0点・5点は特別な得点です。
オリジナリティー
 独自性。過去にない斬新なアイデア。
グラフィックス
 画像の良さ。2D、3D関わらず絵が綺麗。
音楽
 音楽や効果音。メロディーや音質。
熱中度
 気持ちが入り、ゲームに夢中になれる。
満足感
 全体的な満足度。
ゲームバランス
 アイテムの強さ、敵の強さやゲーム性
操作性
 快適な操作。初心者でもわかりやすい。
サポート
 ゲームに関するトラブルの管理側対応。
ストーリー
 背景、世界観、物語の良さ。ストーリーが無い場合は3点
自由度
 遊び方や、キャラの育て方、アイテム収集、カスタム要素
難易度
 難しさ。ゲームの良し悪しに影響しない。
プレイ総時間
 一日のプレイ時間をプレイ期間で乗算しておよその時間を計算してください。
- - - コ メ ン ト - - -
良い所 短い文章等きちんとレビュー出来ていないものは削除します
悪い所 短い文章等きちんとレビュー出来ていないものは削除します

5点や1点をつけた場合はその理由を良い所や悪い所に必ず記入してください。