コアマスターズニュース:コアマスターズ、アップデートver1.1「覚醒〜Awakening〜」実施!新マスター8体の情報先行公開!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
コアマスターズ 豊富なキャラクターを駆使し戦うRPGとRTSを併せた新ジャンルMOBAオンラインゲーム!

ハード:PC
ジャンル:MOBA
課金方法:基本無料(アイテム課金)
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

コアマスターズ:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのコアマスターズ コアマスターズ無料ゲーム コアマスターズをオンラインゲームランキング コアマスターズ動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

コアマスターズ、アップデートver1.1「覚醒〜Awakening〜」実施!新マスター8体の情報先行公開!

最大8人のプレイヤーによる超爽快なアクションが楽しめるMOBAオンラインゲーム「コアマスターズ(CORE MASTERS)」が、正式サービスに相当するアップデートver1.1「覚醒〜Awakening〜」の実施を決定しました!これにより新マスター8体が実装されます!
コアマスターズ(CORE MASTERS)_イラスト

■アップデートver1.1「覚醒〜Awakening〜」実施決定!追加されるマスター8体の情報が先行公開!

来たる2014年4月30日(水)15:00より『コアマスターズ』の正式サービスに相当する
アップデートver1.1「覚醒〜Awakening〜」が開始されます。
なおアップデートに伴い2014年4月29日(火)13:00よりメンテナンスが行われます。
これに先駆けて、アップデートver1.1「覚醒〜Awakening〜」で使用可能になる
新マスター8体の情報が先行公開となりました!
『マスターお試しキャンペーン』で使用できるマスターの数は、これで合計40体になります!
新たに始動する『コアマスターズ』に期待しましょう!


永遠の修行者 クレプティオ
コアマスターズ(CORE MASTERS)_永遠の修行者 クレプティオ

念動力の波動により敵の行動を制限!シールドやスタン、吹き飛ばしで勝利を導きましょう。
cv:小野大輔
Illust:喜久屋めがね

≪マスタータイプ≫
近接攻撃タイプ

≪スキル紹介≫
[Qキー]パワーシールド
シールドを生成します。スキルをもう一度使用するか、時間が経過すると爆発して
周囲に魔法ダメージが与えられます。時間経過で爆発したほうが効果範囲が広くなりますが、
ダメージを受けてシールドが消滅すると、爆発しなくなります。

[Wキー]トランススクリュー
指定した位置の空間を捻じ曲げ、対象に物理ダメージを与え、空間の中央に吹き飛ばします。
このスキルで対象を壁に吹き飛ばすと、対象にスタンと追加ダメージを与えることができます。

[Eキー]フォースバレット
念動力を投げて魔法ダメージを与え、フォースマーカーを与えます。
対象に別のスキルで攻撃すると、フォースマーカーが爆発して
さらに魔法ダメージを与えることができます。

[Rキー]キネシスクラッシュ
指定位置に強力な波動を発生させ、範囲内に魔法ダメージを与えます。
波動の中心に居る対象にはさらにスタンを与えることができます。

[パッシブ]テレキネシス
モンスターを倒した際に、ドロップするクリスタルを自動で回収します。


古代の末裔 ラティオネル
コアマスターズ(CORE MASTERS)_古代の末裔 ラティオネル

強力な視野減少やサイレンス!空間を把握し、跳ね返る煙や球を操りましょう!
cv:内田真礼
illust:46

≪マスタータイプ≫
遠距離攻撃タイプ

≪スキル紹介≫
[Qキー]リコスモーク
磁力の煙を発射し、対象に魔法ダメージを与え、さらに後ろにいる対象に2回煙が跳ねます。
跳ねた煙は魔法ダメージとバインドを与えることができます。
グラビティカラムも煙が跳ねる対象に含まれます。

[Wキー]グラビティカラム
指定した位置にカラムを設置し、範囲内の対象にスローを与え、攻撃速度を減少させ、
2秒ごとにパッシブスキルのスタックを付与します。カラムの効果範囲に入ると、
自分の攻撃速度が増加します。カラムは時間が経過するか、攻撃を受けると破壊されます。

[Eキー]バウンスボム
指定した方向に磁場弾を発射します。弾は対象や壁やカラムに衝突すると反射し、
衝突した対象を吹き飛ばすます。最大射程まで飛ぶと、触れた対象と対象の周囲に魔法ダメージを
与えます。このスキルで対象を壁に吹き飛ばすと、対象にスタンと追加ダメージを与えることができます。

[Rキー]マスターレオマイン
凝縮された球を発射し、反動で自分は背面に移動します。凝縮された球は衝突するか、
最大射程まで飛ぶと分裂し、分裂した球は地形に反射し衝突した対象に魔法ダメージとスローを与え、
対象の視野を得ます。分裂前の球は、対象に当たってもダメージとパッシブのスタックを与えません。
分裂前の球はカラムと衝突するが、分裂した球はカラムを通過します。
スキル発動時の一瞬は、スタンやノックバックを無効にします。

[パッシブ]デクライン
スキルが命中する度に、対象にスタックを付与し、スタックが溜まるほど対象の視界が減少していきます。
スタックが4になると対象に2秒のサイレンスを与えることができます。


水霊の申し子 イシア
コアマスターズ(CORE MASTERS)_水霊の申し子 イシア

水の力を借りての連続攻撃が持ち味!元気いっぱいにマップを駆け回りましょう!
cv:伊藤かな恵
illust:彗

≪マスタータイプ≫
遠距離攻撃タイプ

≪スキル紹介≫
[Qキー]アクアホール
指定した位置に水溜まりを生成する。水溜まりの中に居ると、移動速度、
攻撃速度、魔法防御力が増加します。

[Wキー]ファウンテン
指定した位置に水柱を起こし、対象を外側に吹き飛ばして魔法ダメージを与えることができます。
このスキルで対象を壁に吹き飛ばしても、スタンは発生しません。

[Eキー]リキッドボム
指定した位置に水爆弾を生成します。水爆弾は視野を持ち、時間が経過するか、
相手が水爆弾に接触すると爆発し、周囲に魔法ダメージを与えることができます。

[Rキー]スプラッシュ
津波に乗って高速移動し、衝突した対象を側面に押し飛ばして魔法ダメージを与えます。
発動中はスタンやノックバックを無効にします。このスキルで対象を壁に吹き飛ばすと、
対象にスタンと追加ダメージを与えることができます。
パッシブの水玉は、発動した時点の位置に生成されます。

[パッシブ]ウォーターボール
スキルを使用すると、発動した位置に水玉が生成されます。水玉は視野を持ち、
回収するとシールドが発生します。水玉のシールド発生中に水玉を回収した場合は、
効果が上書きされます。


狂ってしまった虚ろの魔法師 ロンデマルク
コアマスターズ(CORE MASTERS)_狂ってしまった虚ろの魔法師 ロンデマルク

強力な時差のあるスキルが持ち味!戦場の一手先を読んで攻撃しましょう!
cv:花江夏樹
illust:前河悠一

≪マスタータイプ≫
遠距離攻撃タイプ

≪スキル紹介≫
[Qキー]ヴォイドショット
頭部から「無」を放出し、攻撃モーションを省いてもっとも近くにいる対象に魔法ダメージを与えます。

[Wキー]アヴェンジショット
「復讐」を集めて発射します。多く集めると射程が長くなり、再度スキルを使用するか時間が経過すると
発射されます。攻撃は貫通し、命中した対象に物理ダメージとバインドを与えることができます。

[Eキー]ヴェイカントショット
対象に「空虚」を送りこみ、スローを与え、攻撃速度を減少させます。
自分を対象に指定した場合は、移動速度と攻撃速度が増加します。
再度スキルを使用するか、時間が経過すると空虚が爆発し、周囲に魔法ダメージを与えることができます。

[Rキー]ドラウンインヴォルブド
指定した方向に「記憶」を撃ち、対象に魔法ダメージを与えると、
さらに攻撃範囲が扇形に広がり、後方の対象に魔法ダメージを与えることができます。
スキル発動時の一瞬は、スタンやノックバックを無効にします。

[パッシブ]コンヴェイ
スキルでダメージを与えるとマーカーを付与し、マーカーが付いている対象に通常攻撃すると、
魔法攻撃力の5%の物理ダメージを追加で与えます。


奇妙な物語 アンナ
コアマスターズ(CORE MASTERS)_奇妙な物語 アンナ

ステルスで敵を欺く、トリッキーなスキルの数々を使いこなしましょう!
cv:大久保瑠美
illust:まるえ

≪マスタータイプ≫
遠距離攻撃タイプ

≪スキル紹介≫
[Qキー]マジックアーム
発動すると、次の通常攻撃で追加で物理ダメージを与え、対象の位置に魔の腕を落とします。
魔の腕を拾うと、Q、W、Eスキルのクールタイムが1秒ずつ減少します。

[Wキー]サクリファイス
移動速度が増加し、動かない分身を生成し、ステルスになります。分身は視野を持ち、
通常攻撃またはスキルで攻撃するか、時間が経過するとステルスが解除され、
分身は周囲に物理ダメージを与えて消滅し、分身の魂が本体に向かって飛んでいきます。

[Eキー]フォローアップ
指定した位置に分身を召喚し、分身は自分に向かって走ってきます。
分身が衝突した対象に魔法ダメージを与えることができます。

[Rキー]プランキス
ステルス状態で魔法陣に沈み、指定した位置に瞬間移動し、周囲に魔法ダメージを与えることができます。
発動直後はスタンやノックバックを無効にします。

[パッシブ]ベンジェンス
相手マスターからダメージを受けると物理攻撃力が増加します。


狂乱の錬金術師 ランデルグ
コアマスターズ(CORE MASTERS)_狂乱の錬金術師 ランデルグ

錬金術を用いてのスキルが特徴!サイレンス、毒薬、爆発を使い分けましょう!
cv:魚建
illust:誉

≪マスタータイプ≫
近接攻撃タイプ

≪スキル紹介≫
[Qキー]ブラッドオイル
加速の術を行い、移動速度と攻撃速度が増加します。

[Wキー]アルケミスト
錬金術を始め、再度スキルを使うと経過した時間によって効果が変わるスキルが発動します。
錬金術を続行した場合は爆発し、自分と周囲にダメージを与えます。
錬金術を開始した際に、パッシブスキルの知識がスタックされ、加工品で攻撃するか、爆発した際に、
さらに知識がスタックされます。

[Eキー]ダークボール
ダークボールを生成し、通常攻撃でボールを投げて攻撃します。命中したボールは爆発し、対象と、
対象の後方に物理ダメージを与えることができます。時間が経過するか、ボールを使い切ると
通常攻撃は元に戻ります。知識はダークボールを生成した際にスタックされます。

[Rキー]メテオ
指定位置に巨大な流星を呼び寄せて、範囲内の対象に魔法ダメージとスローを与えることができます。

[パッシブ]ウィズダム
スキルを使うと「知識」をスタックし、3スタック溜まると次の通常攻撃で
対象に30%のスローを2秒間与えることができます。



厄介者 AJ-19
コアマスターズ(CORE MASTERS)_厄介者 AJ-19

スプリングや砲弾など、搭載した多彩な兵器で敵を撃ち抜きます!
cv:粟野志門
illust:lack

≪マスタータイプ≫
近接攻撃タイプ

≪スキル紹介≫
[Qキー]ミニミサイル
射程の最も遠い位置にミサイルを撃ち、着弾したミサイルが戻ってきます。
命中した対象に物理ダメージと、スローを与えることができます。

[Wキー]WW-5 スプリング
指定した方向にスプリングを設置します。踏むと、設置した方向に飛び上がり、着地して周囲に
魔法ダメージを与えることができます。相手がスプリングを踏んだ場合は、設置した方向へ吹き飛ばし、
魔法ダメージを与えます。このスキルで対象を壁に吹き飛ばしても、スタンは発生しません。

[Eキー]シンクロスモーク
機体からスモークを放出し続け、周囲に魔法持続ダメージを与えます。

[Rキー]ミサイルショット
指定した方向にミサイルを発射し、命中すると周囲に魔法ダメージを与えることができます。
ミサイルは一定時間で装填され、残弾がある場合は連続で発射できます。
最大4発まで装填することが可能です。

[パッシブ]スピードブースター
スキルを命中させるとスタックを得ます。1回のスキルにつき1スタック溜まり、
最大4スタックまで溜めることができます。スタックが溜まるほど移動速度が増加し、
各スタック4秒経過すると、スタックがゼロに戻ります。



月影 ジャン・デ・ルノワ
コアマスターズ(CORE MASTERS)_月影 ジャン・デ・ルノワ

機動力の高いスキルを多く持っている武闘派。連続使用で性能の変わるスキルを使いこなしましょう!
cv:広瀬彰勇
illust:46

≪マスタータイプ≫
近接攻撃タイプ(マナなし:体力を消費し、スキルを発動します。)

≪スキル紹介≫
[Qキー]クレッセントスラッシュ
マウスカーソルの方向に高速移動し、次の通常攻撃で追加ダメージを与えます。
再度スキルを使用すると追加ダメージは発生しなくなりますが、マウスカーソルの方向に移動し、
周囲の対象を吹き飛ばして魔法ダメージを与えます。このスキルで対象を壁に吹き飛ばすと、
対象にスタンと追加ダメージを与えることができます。

[Wキー]スターダスト
指定した位置に移動し、周囲に魔法ダメージを与えることができます。
再度スキルを使用すると、星の力を集めてシールドを生成します。

[Eキー]ルナマーカー
指定した対象に星を投げ、物理ダメージとルナマーカーを与えます。再度スキルを使用すると、
ルナマーカーに向けて三日月を投げ、対象に物理ダメージを与えることができます。
攻撃時に対象との距離が離れていると、星と三日月は命中する前に消滅します。

[Rキー]グラビテーション
周囲にいる対象を空中に打ち上げ、魔法ダメージとスローを与えることができます。
発動中はスタンやノックバックを無効にします。

[パッシブ]ナイトピース
スキル使用後、4.5秒以内に通常攻撃すると魔法攻撃力の15%の追加ダメージを与えることができます。






© 2014 SOFTBIGBANG CO.,LTD. All Rights Reserved. © 2014 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.

ニュース登録日:2014-04-29
発表日:2014-04-28
情報更新日:2014-04-28

▼ コアマスターズのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■担当:E 2014/4/29
オンラインゲーム「コアマスターズ(CORE MASTERS)」が、正式サービスに相当するアップデートver1.1「覚醒〜Awakening〜」を実施します!始めようか考えている方、要チェックですよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コアマスターズニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

三国ベースボール
ブレイドラッシュ
コズミックブレイク