らぶてぃめっとステージニュース:らぶてぃめっとステージ、フェスティバルイベント「ウィンクルム達の凱旋」のプラン受付開始!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
らぶてぃめっとステージ 理想のカレといちゃいちゃできる!イケメンだらけの新感覚恋愛オンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:TRPG
課金方法:基本無料(アイテム課金)
接続方式:常時オンライン
らぶてぃめっとステージ

らぶてぃめっとステージ:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのらぶてぃめっとステージ らぶてぃめっとステージ無料ゲーム らぶてぃめっとステージをオンラインゲームランキング らぶてぃめっとステージ動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

らぶてぃめっとステージ、フェスティバルイベント「ウィンクルム達の凱旋」のプラン受付開始!


理想の彼氏といちゃいちゃできる新感覚恋愛オンラインゲーム「あなたと!らぶてぃめっとステージ」にて、フェスティバルイベント第三弾「ウィンクルム達の凱旋」のプラン受付が開始!今回の選択肢は「王宮の夜のダンスパーティ」と「会食と記念植林」です!
らぶてぃめっとステージ_テンペストダンサー

■フェスティバルイベント第三弾「ウィンクルム達の凱旋」プラン受付開始!

らぶてぃめっとステージ_フェスティバルイベント第三弾「ウィンクルム達の凱旋」

2014年6月16日より、プレイヤーの行動でゲーム内世界が変動するフェスティバルイベントの第三弾「ウィンクルム達の凱旋」のプラン受付が開始されました。
イベントへは無料で参加することができる上、参加するだけで豪華アイテムが貰えます!
この機会に、理想の彼とあなただけの特別な思い出を作りましょう!

フェスティバルイベントとは?
フェスティバルイベントとは、ゲーム内世界で起こる大きなイベントで、参加は無料となっています。
イベントでは、プレイヤーがどのような行動をするか選択肢の中から一つ選び、さらにどんな行動をするのかを短い文章で書いていきます。
プレイヤーが指定した、選択肢や行動により後日、ゲーム内の世界に変動が起きるかもしれません!
さらに、イベントでより大きな活躍をしたプレイヤーの名前や行動が後に発表されるストーリー中に登場するかもしれません!

「ウィンクルム達の凱旋」詳細
ルミノックス発見とギルティの脅威排除を祝って、王家主催の凱旋パーティーが行われます。
2つの会場に別れ、それぞれウィンクルムも参加するイベントが用意されています。
両方参加することは出来ませんので、必ずどちらか一つを選んでください。
今回の選択は「王宮の夜のダンスパーティ」「会食と記念植林」の二択となっています。

≪王宮の夜のダンスパーティ≫
巨大な大理石と琥珀で飾られたホール「辺境伯の間」で行われるダンスパーティです。
前半は伝統にのっとった社交パーティ形式で進められるので、少々堅苦しい印象を受けますが、豪華で長い歴史と文化を満喫することができます。

後半は、数分ずつですが、参加したウィンクルム全員にパフォーマンスタイムが与えられ、踊ったり歌ったり、自由に使うことができます。
内容が素晴らしいものは、テレビ局によってタブロス近郊にオンエアされます。(※この内容がイベント後のノベルで描写されます)
なお、会場がとても巨大なため、仲間同士で誘い合って、歌ったり踊ったりしたほうが注目を浴びることができます。
尺の関係上、全員は放映できません。

≪会食と記念植林≫
立食パーティは、東西の美食を集めた豪華な内容で音楽を聴きながら静かな会食を行うことができます。
なお、会食中に翌日行われるルミノックス戦記念植林で使用するプレートが配られます。
プレートは、植林した苗木の根元に設置するためのものです。
平和への願いや、個人的なメッセージなど、書き込んでください。
この植林が行われる森「記憶の森」は、王家が管理している古い森で、400年以上の歴史があり、王家が滅びない限り、メッセージは残されます。

植林できるのは、王家が門外不出にしている特別な樹木です。以下の3種類の中から選ぶことができます。

・シルバームーン・オーク
とても長寿で、育ちの遅い木で、1000年以上生きていることもある。
また、成長に連れ、魔力を帯びて行くので、魔法の道具などを作るのに向いている。
そのため、トレントになる確率が高い樹木とも言われている。

・スター・アップル
断面に星型の模様が出る密たっぷりのおいしい実がなる。
幸運を呼ぶ果実と言われており、流れ星に祈りながら実を食べると願いが叶うと言われている。
栄養価が高く、病後の栄養食などとしても重宝されている。

・ミラクル・パイン
20年前の流星融合以前は、存在しなかった珍しい品種。
地味で目立たない低木だが、科学文明が生み出す有害物質を分解する成分を根から分泌することで知られている。
自動車や工場が増えた未来、役立つ樹木なのかもしれない。

※どの樹木も成木になるには4〜5年かかります。

プランの書き方
今回の選択は「王宮の夜のダンスパーティ」か「会食と記念植林」のどちらかになります。
どちらにするか決めた後、それぞれのパーティでやりたいことをプランに書きます。

≪「王宮の夜のダンスパーティ」の書き方≫
パーティの中で行われるパフォーマンスタイムで何をやるのかをプランに書きます。
チームを組んで参加する場合は、チーム名を、自分がチームのリーダーの場合はリーダーと書きます。
沢山の人が参加するパーティなので、時間が少なく、複雑な内容は採用できない可能性があります。
例)「カエルの歌が聞こえてくるよ」の輪唱をします。私と精霊のジョンは一番最後を担当します。チーム「炭酸水」に参加。自分がリーダー

≪「会食と記念植林」の書き方≫
会食の際に渡されるプレートに書きたい内容と植えた樹木の名前を、プランに書きます。
メッセージは参加者全員分イベントリザルトノベルに描写されます。
メッセージの文字数は30文字以内です。
※公序良俗、世界観などを考慮した文面にしましょう。

例)プレートには「世界が平和になりますように、相棒に悪い虫がつきませんように」と書きます。植林の木はミラクルパインにします。

【プラン締切】
2014年6月17日〜6月22日23:59まで




©Frontier Factory Co., Ltd. all right reserved.

ニュース登録日:2014-06-17
発表日:2014-06-16
情報更新日:2014-06-18

▼ らぶてぃめっとステージのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■担当:A 2014/6/17
理想の彼氏といちゃいちゃできる新感覚恋愛オンラインゲーム「あなたと!らぶてぃめっとステージ」にて、フェスティバルイベント第三弾「ウィンクルム達の凱旋」のプラン受付が開始されました。フェスティバルイベントでは、あなたの言葉でゲーム世界が変動します!この機会に、大好きな彼と特別な思い出を作りましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
らぶてぃめっとステージニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

かくりよの門
プロ野球ドリームリーグ
コズミックブレイク