Warframeニュース:Warframe、入賞すればプラチナがもらえる!「Valkyr Rip Line キルコンテスト」が開催中です!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
Warframe 忍者のような爽快オンラインゲーム!様々なフレームを使いこなして任務に挑むTPS

ハード:PC
ジャンル:TPS
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
Warframe

Warframe:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのWarframe Warframe無料ゲーム Warframeをオンラインゲームランキング Warframe動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

Warframe、入賞すればプラチナがもらえる!「Valkyr Rip Line キルコンテスト」が開催中です!

忍者のような動きでスタイリッシュなアクションが楽しめるオンラインゲーム「Warframe」にて、2013年11月20日のアップデートで実装された「Valkyr」を利用したキルコンテストが開催されています。プラチナがもらえるコンテストなので、ぜひ挑戦してみてください!
Warframe_公式サイト背景画像、テンノ攻撃シーン

■「Valkyr Rip Line キルコンテスト」開催!

Warframe_「Valkyr Rip Line キルコンテスト」バナー

概要
2013年12月9日(月)より、新しいウォーフレーム「Valkyr」を利用した「Valkyr Rip Line キルコンテスト」が開催されています。
「Valkyr」が使用するスキル「Rip Line」を使って、敵をキルしている様子を録画して、
撮影したムービーをコンテスト用のスレッドに提出することで、コンテストに参加することができます。
「Rip Line」は、フックを発射する技で、フックが敵に命中した場合は対象を引き寄せ、
地形に命中した場合は自分がその地点へ移動するといった、攻撃にも移動にも活かせるスキルです。
機動力のあるこのスキルで、軽快かつ爽快に敵の撃破を目指してみてください!
スキルの使用例としては、敵を「Rip Line」で引き寄せて、
ヘッドショットで倒すといったアクションがあります。
Warframe_「Rip Line」

コンテストの結果、上位5位までに入賞することができれば、
報酬として「1000プラチナ」を各順位のプレイヤーに付与されます。
鳥だ!飛行機だ!いや「Valkyr」だ!な格好良いアクションを目指してみましょう。


コンテスト参加方法詳細
「Valkyr」で「Rip Line」を使用し、敵をキルしている様子を20秒以下のムービーとして撮影します。
最も良く撮れたと思えるムービーを「YouTube」のような動画サイトに掲載し、
そのムービーが掲載されているページのリンクをコンテスト用の該当スレッドに提出しましょう。
※スレッドに埋め込む形式で投稿してください。

プレイヤーが提出できるのは、1つのムービーのみで
20秒を超えるムービーはコンテストの対象外となるので注意してください。
また、ムービーに視覚効果を加えるといった加工、編集は禁止となっており、
20秒間途切れることなく継続した一切編集無しのものである必要があります。

ムービーに投稿者以外のプレイヤーが映り込むのは可能ですが、
投稿者自身が「Valkyr」の「Rip Line」を使っていなければいけません。
当然、他のプレイヤーが「Rip Line」を使用しているムービーを投稿しても、コンテスト対象外となります。
また、上記のように他のプレイヤーが映り込んでいるムービーが入賞した場合、
プラチナをもらえるのは投稿者のみです。


報酬
・1000プラチナ
上位5位までにランクインしたムービーの投稿者へ


【コンテスト応募期間】
2013年12月9日(月)から2013年12月13日(金)1:59まで
※指定された時間までにフォーラムの該当スレッドに提出する必要があります。


ニュース登録日:2013-12-11
発表日:2013-12-10
情報更新日:2013-12-12

▼ Warframeのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Warframeニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ブレイドラッシュ
プロ野球ドリームリーグ
かくりよの門