Warframeニュース:Warframe、新しいウォーフレーム「Valkyr」が登場するイベント「Alad V を追え」を開催中です!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
Warframe 忍者のような爽快オンラインゲーム!様々なフレームを使いこなして任務に挑むTPS

ハード:PC
ジャンル:TPS
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
Warframe

Warframe:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのWarframe Warframe無料ゲーム Warframeをオンラインゲームランキング Warframe動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

Warframe、新しいウォーフレーム「Valkyr」が登場するイベント「Alad V を追え」を開催中です!

忍者のような軽快かつ爽快なアクションを楽しめるオンラインゲーム「Warframe」にて、新しいウォーフレームや武器を追加するアップデートが実施されました。さらに報酬がもらえるイベント「Alad V を追え」も開催されているので、ぜひチェックしてください。
Warframe_プライムアクセスパックバナー

■狂気の女戦士「Valkyr」も登場!アップデート実施!

Warframe_アップデートバナー

概要
2013年11月20日のアップデートにて、新しいウォーフレーム「Valkyr(ヴァルキール)」が登場しました。
彼女のスキルには、フックを噴射して命中した相手を引き寄せたり、地形に引っ掛けて移動に使ったりする「Rip Line」
仲間を強化して、敵を怯ませる「Warcry」、ダメージと共に敵を怯ませる「Paralysis」
強力な鉤爪攻撃を繰り出す「Hysteria」といったものがあります。
新しく登場した女戦士を使って、戦場を駆け抜けてみてください!

また、新しい武器にはテンノ製二重バレルショットガン「Trigris」(プライマリ)と、
コーパス製のミニガン「Cestra」(セカンダリ)「Lecta」(近接)が追加されています。
敵も新しくグリニアに「Sargus Ruk」、コーパスに「Alad V」「Zanuka」が追加されています。
この他にも多数のアップデートが行われているので、公式サイト内にてご確認ください。

■イベント「Alad V を追え」開催中!

Warframe_「Alad V を追え」バナー

イベント内容
「Alad V」によって捕らわれてしまった「Valkyr」を救出するためミッションをこなすイベントです。
イベント期間中、木星上にあるコーパスの艦船でミッションを行うことで報酬をもらうことができます。
木星の各ステージで感染体を排除し、コーパスのガスシティのロックを解除しましょう!
コーパスのすべてのガスシティが出現すると「Alad V」の居場所が明らかになり、
「Valkyr」を助け出すことができるようになります。

【イベント期間】
木星の各ステージからすべての感染体が排除されると終了します。


報酬
≪戦闘報酬≫
木星の各ステージごとで、ミッションを5回クリアすることで、
そのステージの感染体を排除した功績に対して戦闘報酬をもらうことができます。
イベント進歩バーで、自分のステータスを確認することができます。
各ステージで1回ずつもらうことができるので、ぜひ挑戦してみてください!

≪参加報酬≫
イベントに参加されたプレイヤー全員に、イベントバッジがプレゼントされます。


イベントストーリー
「Alad V」によって捕獲されたウォーフレーム「Valkyr」が、
「Zanukaプロジェクト」のために分解されようとしていることが最新の情報により判明しました。
彼は解体したウォーフレームの部品を利用して、ウォーフレームのアビリティを持った
新しいロボットを生み出そうとしていたのです。

そんな「Alad V」のプロジェクト成功を恐れている人物「Frohd Bek」という男が居ました。
彼は「Alad V」と同じくコーパスの一員ではあるが、自分が昇進するチャンスを失ってしまうことを危惧して、
「Alad V」を始末しようと艦隊を送り出しました。
しかしその艦隊はすべて感染体によって乗っ取られてしまいます。
そこで「Frohd Bek」はテンノへと、艦隊の感染体を排除してくれる見返りに、
「Alad V」の居場所を教えよう、と駆け引きを持ち出してきました。

彼に協力して一刻も早く感染体を排除し、「Alad V」の居場所を見つけ出して、
「Valkyr」をプロジェクトの魔の手から救い出しましょう!


ニュース登録日:2013-11-26
発表日:2013-11-25
情報更新日:2013-11-25

▼ Warframeのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■担当:S 2013/11/26
忍者のような動きで爽快なアクションを楽しめるオンラインゲーム「Warframe」のアップデートにて、新しいウォーフレームが登場しました!
さらに、その新ウォーフレームが絡むイベントも開催されているので、ぜひチェックしてみてください♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Warframeニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

三国ベースボール
プロ野球ドリームリーグ
かくりよの門