ドラゴンクエスト モンスターパレードニュース:ドラゴンクエスト モンスターパレード、にんじんプレゼント中!MVPのボーナスも更新されました!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ドラゴンクエスト モンスターパレード ドラクエモンスターたちと冒険!ハンドでつまんで操るブラウザオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:RPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

ドラゴンクエスト モンスターパレード:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのドラゴンクエスト モンスターパレード ドラゴンクエスト モンスターパレード無料ゲーム ドラゴンクエスト モンスターパレードをオンラインゲームランキング ドラゴンクエスト モンスターパレード動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ドラゴンクエスト モンスターパレード、にんじんプレゼント中!MVPのボーナスも更新されました!

モンスターをつまんだり褒めたり、ドラクエでお馴染みのキャラクターが満載のオンラインゲーム「ドラゴンクエスト モンスターパレード」にて、パレードのじゅもんを入力するこで「にんじん」がもらえるイベント実施!さらに、MVPモンスターへのボーナスも更新!
ドラゴンクエスト モンスターパレード_公式サイトトップ画像

■じゅもんを入力してにんじんゲット!

概要
新年のお年玉ログインボーナスとして、じゅもんを入力することで「にんじん」をもらうことができます。
指定された期間中に、パレードのじゅもんで「ことしもモンパレ!」と入力して
「にんじん」×10個を手に入れましょう!

「にんじん」は、コースを進めるために必要なスタミナを回復させることができるアイテムで、
よりたくさんのコースを進めたい方には重要なアイテムです。
じゅもんを入力するだけで、誰でも入手することができるので、
ぜひ「ドラゴンクエスト モンスターパレード」にログインしてじゅもんを入力してください!

※パレードのじゅもんへの入力は、ゲームを開始してから、
 冒険の書の選択画面、プレゼントコードから入力できます。
ドラゴンクエスト モンスターパレード_プレゼントアイテム「にんじん」

【実施期間】
2014年1月1日(水)から1月31日(金)まで

■MVPボーナス更新などのアップデート実施!

MVPボーナス
2013年12月24日のアップデートにて、MVPボーナスの内容が更新されました。
「ドラゴンクエスト モンスターパレード」では、パレード中の戦闘などで活躍したモンスターへ
「MVP」という称号が与えられ、獲得経験値が上昇するボーナスシステムが用意されています。
この「MVP」を1回獲得することで「勲章」を1つ獲得することができ、
10個の「勲章」を集めれば、ルーレットが発生し、さらに嬉しいボーナスをもらうことができます。
MVPボーナスは、このルーレットで獲得できるボーナスのことで、
スキルの習得やステータスアップなど様々なものを得ることができます。

以下は、今回の更新内容です。
曜日ごとで獲得できる内容が異なるので、しっかりとチェックしておきましょう!

≪MVPボーナス≫
・毎日
「ランクアップ」
⇒ランクが上昇して、ステータスが強化されます。
 ランクによっては、とくぎ枠の数が1つ拡張されますが、新しいとくぎを覚えることはありません。

「全回復」
⇒所持しているすべてのモンスターのHP、MPが全回復します。
 また、倒れてしまったモンスターも蘇生されます。

「レベルアップ」
⇒モンスターのレベルが上昇します。

「攻撃力アップ」
⇒モンスターの攻撃力が上昇します。

「守備力アップ」
⇒モンスターの守備力が上昇します。

・月曜日
「メラミ習得」
「イオラ習得」
「すばやさアップ」
「かしこさアップ」

・火曜日
「ヒャダルコ習得」
「バギマ習得」
「すばやさアップ」
「かしこさアップ」

・水曜日
「ライデイン習得」
「ベギラマ習得」
「すばやさアップ」
「かしこさアップ」

・木曜日
「ダウンオール習得」
「バイシオン習得」
「すばやさアップ」
「かしこさアップ」

・金曜日
「ルカナン習得」
「スクルト習得」
「すばやさアップ」
「かしこさアップ」

・土曜日
「ボミオス習得」
「ピオリム習得」
「大きさアップ」
「かいしん率アップ」

・日曜日
「マフール習得」
「インテラ習得」
「大きさダウン」
「みかわし率アップ」

とくぎ取得系統のボーナスは、対象のモンスターがとくぎを持っていない、
またはとくぎ枠が空いている場合、強制的に取得となります。
もしも枠が埋まっていた場合は、すでに覚えているとくぎか当選したとくぎ、
どちらかを選択することができます。

大きさの変更は、モンスターの見た目のサイズを変更することができます。
おもさやステータスに変更はありませんが、パレードでの隊列に影響が出ます。
※当選した場合は、強制的に大きさが変更されます。


その他アップデート内容
・できごと
強敵が逃げ出した際に、「できごと」へ記録されるようになりました。

・モンスター配列
大きなモンスターが縦に並んだ際に、画面からはみ出さないよう調整されました。

・仮想通貨「コイン」
有料の仮想通貨「コイン」の購入方法に、
「DoCoMoケータイ支払い」「auかんたん決済」「Softbankまとめて支払い」が追加されました。
より手軽に行えるようになっているので、ぜひチェックしてみてください。


上記の他にも、不具合などが修正されているので、公式サイトにてご確認ください。


ニュース登録日:2014-01-07
発表日:2014-01-6
情報更新日:2014-01-8

▼ ドラゴンクエスト モンスターパレードのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■担当:S 2014/1/7
ドラクエシリーズのモンスターがたくさん登場するオンラインゲーム「ドラゴンクエスト モンスターパレード」でにんじんがプレゼントされるイベント実施!
MVPボーナスの内容も更新されているので、要チェックです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドラゴンクエスト モンスターパレードニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

コズミックブレイク
ブレイドラッシュ
タルタロス:リバース