ドラゴンクエスト モンスターパレードニュース:ドラゴンクエスト モンスターパレード、2013年9月9日にアップデートを実施しました!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ドラゴンクエスト モンスターパレード ドラクエモンスターたちと冒険!ハンドでつまんで操るブラウザオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:RPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

ドラゴンクエスト モンスターパレード:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのドラゴンクエスト モンスターパレード ドラゴンクエスト モンスターパレード無料ゲーム ドラゴンクエスト モンスターパレードをオンラインゲームランキング ドラゴンクエスト モンスターパレード動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ドラゴンクエスト モンスターパレード、2013年9月9日にアップデートを実施しました!


仲間のモンスターたちをつまんでバトルさせるブラウザオンラインゲーム「ドラゴンクエスト モンスターパレード」が、2013年9月9日にアップデートを実施しました。キャラバンの重さ上限の緩和や不具合の修正などが行われている他、キャンペーン情報もあります。
ドラゴンクエスト モンスターパレード_公式サイトゲーム紹介

■2013年9月9日アップデート内容

概要
2013年9月9日のメンテナンスにて下記の内容が更新、修正されました。

・キャラバンの重さの上限が緩和されました。
 さらにレベルが5ごと達成していくと、ボーナスポイントが付与されるようになります。
 すでに経過しているレベルでのボーナスは、ログイン時に追加されています。
「あこがれアロー」「メロメロアロー」の効果がアップされました。
・AIの一部が味方、敵ともに変更されました。
 「ザキ」「ザラキ」の使用に関するAIが修正され、
 「つちわらし」「スモールグール」の分裂確率が減少しています。
「死の踊り」を使用するタップデビルの出現頻度が減少されました。
「うでだめし」が連続で発生しないように調整が行われました。
・運営から送られる重要メールのアイコンが変更されました。
 また、重要メールは「まとめてひらく」ことができない仕様となっています。
・過去のアップデートに関するお知らせのカテゴリが移動されました。

さらに下記の不具合も修正が行われています。

・プレゼントコードのうけとり履歴の日付が、正しく表示されない不具合が修正されました。
・一部のダンジョンにて、「うでだめし」が発生することがあった不具合を修正されています。
・特定の操作を行った後に「スタミナ」アイコンを選択すると、ゲームが停止してしまう不具合を修正されています。
・酒場のクエストリストにて、受注済みクエストがIDでソートされない場合がある不具合が修正されました。
・自己紹介入力アイコン(鉛筆アイコン)を、押せない場合がある不具合が修正されました。
・リザルトの「仲間の成長をみる」画面にて、特定の操作を行うとゲームが停止してしまう不具合が修正されました。
・「たんけん」ダンジョンの画面にて、特定の操作を行うとダンジョン名が表示されなくなる不具合が修正されました。
・馬車メニューから開いたギルドにて、入会条件を満たしているにも関わらず、
 グレーで表示されてしまう不具合が修正されました。
・自己紹介入力時に、濁点ボタンを押すと意図しない文字の入力が行われる不具合を修正されています。
・「ゆうきのメガホン」が、誤って道具屋にて販売されていた不具合が修正されています。
 ゆうきのメガホンは販売アイテムではなく、合成での作成、ギルドのログインボーナスなどで
 入手することができるアイテムのため修正されました。
・「たんけん」に関するクエストをクリア済になっているにも関わらず、ダンジョンが出現しない不具合が修正されました。

■YAHOOプレミアム会員でプレミアムスライムゲット!

ドラゴンクエスト モンスターパレード_プレミアムスライムキャンペーンバナー

キャンペーン内容
YAHOOプレミアムの会員限定で、毎月「プレミアムスライム」をもらうことができる
キャンペーンが開催されています。
合計8体の「プレミアムスライム」をもらうことができ、
プレゼント回数が増すにつれて、もらえる「プレミアムスライム」のステータスも上昇していきます。
YAHOOプレミアム会員の方や「プレミアムスライム」が欲しい方はぜひご活用ください。
性格や性別、特技も回数ごとに異なるので、
すべての「プレミアムスライム」の獲得を目指してみましょう!

【配布日時】
2013年9月24日メンテナンス終了後、郵便受けに届けられます。
翌月の10月以降からは毎月月初めのログイン時に郵便受けに届けられます。

プレミアムスライムステータス
1体目:レベル1
2体目:レベル5
3体目:レベル10
4体目:レベル10
5体目:レベル15
6体目:レベル15
7体目:レベル20
8体目:レベル20

光沢のピンク色の体が特徴的なスライムです。

ニュース登録日:2013-09-10
発表日:2013-09-9
情報更新日:2013-09-11

▼ ドラゴンクエスト モンスターパレードのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■担当:S 2013/9/10
仲間のモンスターたちをつまんでバトルさせるオンラインゲーム「ドラゴンクエスト モンスターパレード」が、アップデートを実施!
キャンペーンも実施されるので、ぜひチェックしてください♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドラゴンクエスト モンスターパレードニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

かくりよの門
プロ野球ドリームリーグ
ブレイドラッシュ