進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINEニュース:進撃の巨人 -反撃の翼-、クローズドβテスト実施時期発表は9月上旬!登場キャラクター追加!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE 進撃の巨人オンラインゲームが登場!エレンやリヴァイと巨人を駆逐せよ!

ハード:PC
ジャンル:RPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE

進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE 進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE無料ゲーム 進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINEをオンラインゲームランキング 進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

進撃の巨人 -反撃の翼-、クローズドβテスト実施時期発表は9月上旬!登場キャラクター追加!

原作のキャラクターたちと一緒に様々な種類の巨人と戦うオンラインゲーム「進撃の巨人 -反撃の翼-」にて、ゲーム内に登場するキャラクターが新たに追加されました。また、クローズドβテストの実施時期の発表は9月の上旬に発表される予定ですので、ぜひチェックしてみてください。
進撃の巨人 -反撃の翼-_探索画面スクリーンショット

■クローズドβテスト実施日程発表は9月上旬!

概要
現在、クローズドβテストの実施に向けて、
当選者の拡張対応などが順次進められています。
当初の応募人数よりも想定以上の方が応募をされていることを受けて、
より多くの方にプレイしてもらうため対応が行われているので、
公式サイトの情報を確認しながら、もうしばらく待ちましょう!
クローズドβテストの実施日程は、2013年9月の上旬に発表される予定となっています。

また、公式サイトでは、ゲーム内の用語集やゲームシステムに関するページが
より詳しくなって紹介されているので、プレイを希望されている方はぜひご覧になってください。
以下では、登場する巨人の種類や戦闘などについて一部ですが紹介します。

巨人との戦闘
「進撃の巨人 -反撃の翼-」では、様々な種類の巨人たちと戦闘を行います。
ボスとして登場する「通常種」やステージの途中で遭遇する「通常種」よりも強力な力を持った「危険種」
倒すまでのターン数が定められている「奇行種」、稀に登場する「危険種」よりも強い「特異種」と、
現在の時点で4種類の巨人がいます。
巨人の中には弱点を持つものもおり、弱点を突けば通常よりも大きいダメージを与えることができます。
戦闘の際は、武器の特性を活かしてより多くのダメージを与えていきましょう!
また、プレイヤー自身が巨人となって戦うことができる「巨人化」もあり、
敵巨人へ与えるダメージが2倍になる他、巨人たちの特殊な防御も無効化して攻撃するという強力な能力です。
巨人を討伐することに成功すると、報酬としてゲーム内通貨や
レアな武器、新しいキャラクターなどを獲得することができます。
もらえる報酬は倒した巨人の種類によって違うので、詳細は公式サイトにてご確認ください。
進撃の巨人 -反撃の翼-_戦闘画面スクリーンショット

■登場キャラクター追加!

概要
プレイヤーと一緒に巨人と戦う仲間として、新しく2名のキャラクターが追加されました。
今回追加されたキャラクター含め、多数の原作キャラクターが登場するので、
ぜひ仲間として入手し、巨人との戦闘を盛り上げましょう!

追加キャラクター紹介
≪ハンジ・ゾエ≫
調査兵団の分隊長で、変革を求める集団・調査兵団の中にあって
一際変わった思想を持っている。
進撃の巨人 -反撃の翼-_ハンジ・ゾエ

≪ぺトラ・ラル≫
少数精鋭である調査兵団のリヴァイ班のメンバーで、
同じリヴァイ班に所属しているオルオにとても厳しい人物。
進撃の巨人 -反撃の翼-_ぺトラ・ラル


ニュース登録日:2013-09-02
発表日:2013-09-1
情報更新日:2013-09-3

▼ 進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINEのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINEニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

PSO2
かくりよの門
ハンターヒーロー