進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINEニュース:進撃の巨人 -反撃の翼-、メンバーズサイトオープン!事前登録でレアアイテムがもらえる!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE 進撃の巨人オンラインゲームが登場!エレンやリヴァイと巨人を駆逐せよ!

ハード:PC
ジャンル:RPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE

進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE 進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE無料ゲーム 進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINEをオンラインゲームランキング 進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

進撃の巨人 -反撃の翼-、メンバーズサイトオープン!事前登録でレアアイテムがもらえる!

調査兵団の一員として、人気キャラクターたちと一緒に巨人に立ち向かうオンラインゲーム「進撃の巨人 -反撃の翼-」が、メンバーズサイトをオープンしました!事前登録でレアアイテムがもらえるキャンペーンも開催されているので、ぜひチェックしてください!
「進撃の巨人 -反撃の翼-」ゲーム紹介トップ画像

■メンバーズサイトオープン

「進撃の巨人 -反撃の翼-」メンバーズサイト背景画像

概要
2013年8月23日にメンバーズサイトがオープンしました。
「進撃の巨人 -反撃の翼-」のゲームシステムやキャラクター紹介などの
様々な情報が詳しく公開されているので、ぜひチェックしてみてください。

登場キャラクター紹介
≪エレン・イェーガー≫
強い気持ちを持った猪突猛進な性格で、
調査兵団への配属を目指している。

≪ミカサ・アッカーマン≫
幼い頃、エレンに命を救われており、
エレンを守ることがすべてな女性。

≪リヴァイ≫
調査兵団の兵士長で、人類最強の兵士と目されている。

≪サシャ・ブラウス≫
第104期訓練兵団の団員で、
型破りな勘の良さを持った野生児。

≪クリスタ・レンズ≫
第104期訓練兵団の団員で、心優しい少女。

≪アルミン・アルレルト≫
エレン、ミカサの幼馴染で、博識な少年。

≪ジャン・キルシュタイン≫
第104期訓練兵団の団員で、
物言いがハッキリとしている。

≪コニー・スプリンガー≫
第104期訓練兵団の団員で、
小回りの効いた動きが得意。

原作に登場するキャラクターたちは、
特定の条件を満たすことで仲間にすることができます。
仲間として獲得する条件は、「討伐コンプ」報酬から確認ができるので、
その情報をもとに仲間の獲得を目指してください。
仲間になったキャラクターは、自由に成長させることができ、
より強力な能力をもったキャラクターになります。
キャラクターに関する詳しい情報やゲームシステムなどは、
公式サイトにて確認できるので、気になる方はぜひご覧になってください。

■事前登録でレアアイテムゲット!

「進撃の巨人 -反撃の翼-」事前登録受付中バナー

概要
オープンβテスト開始前の募集期間中に、
「進撃の巨人 -反撃の翼-」へ事前登録を済ませておくと、
レアな武器を必ず手に入れることができる「プレミアムチケット」
オープンβテスト開始時にプレゼントされます。
「GG ID」を取得し、「進撃の巨人 -反撃の翼-」へ事前登録するか、
「niconico」のアカウントでニコニコアプリ版へ事前登録してください。
レア武器を獲得するチャンスなので、
ぜひ「進撃の巨人 -反撃の翼-」をプレイされたい方は、事前登録をしましょう!
※クローズドβテスト、もしくはニコニコアプリ版クローズドβテストに
 応募されている方は、すでに対象となります。

【実施期間】
2013年8月19日〜
事前登録の受付終了日はクローズドβテスト実施後に発表されます。

ニュース登録日:2013-08-23
発表日:2013-08-22
情報更新日:2013-08-24

▼ 進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINEのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■担当:S 2013/8/23
気キャラクターたちと一緒に巨人に立ち向かうオンラインゲーム「進撃の巨人 -反撃の翼-」が、メンバーズサイトをオープン!
ゲームの詳細な情報が満載なのでぜひチェックしてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINEニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ハンターヒーロー
コズミックブレイク
PSO2