レジェンドワールドニュース:レジェンドワールド、レジェンドボスイベント「強襲!べヒーモス」を開始!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
レジェンドワールド スクエニ作品に登場した敵モンスターを倒せることが魅力のブラウザオンラインゲームです

ハード:PC
ジャンル:MMORPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
レジェンドワールド

レジェンドワールド:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのレジェンドワールド レジェンドワールド無料ゲーム レジェンドワールドをオンラインゲームランキング レジェンドワールド動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

レジェンドワールド、レジェンドボスイベント「強襲!べヒーモス」を開始!

スクエニのゲームに登場したモンスターたちと戦えるアクションRPG「レジェンドワールド」が、
レジェンドボスイベント「強襲!べヒーモス」を開始しました!
非常に強力なボスに、仲間と協力して立ち向かいましょう。
「レジェンドワールド」紹介画像

■強襲!べヒーモス

「強襲!べヒーモス」バナー

イベント内容
地に出現した「異界の穴」より、巨獣「ベヒーモス」が出現しました。
ベヒーモスの軍勢は各方面に散らばって分散しながら王都へと押し寄せてきます。
王都を防衛するため、各地を探索し、仲間たちと協力してベヒーモスを見つけ次第撃破しましょう!
べヒーモスを討伐に成功すると、
「ベヒーモス撃破チケット」「レジェンドボス討伐ポイント」「巨獣討伐の証」がもらえます。
さらにレジェンドボス討伐ポイントで決まるランキングにより、
特別なアイテムがプレゼントされます。
報酬アイテムの一覧は公式サイトで見ることができます。

【ルール】
・ボスとの戦いに挑戦するには、エナジーではなく「バトルゲージポイント(BP)」が必要になります。
・1回のバトルで1BPを消費します。
・探索をすることでレジェンドボスを発見でき、どのエリアを探索しても発見することが可能です。
・レジェンドボスには制限時間があり、制限時間を越えてしまうとボスに逃げられてしまいます。
・レジェンドボスを倒していけばより強いボスと遭遇し、強いボスを倒すほど多くの討伐ポイントが得られます。
・レジェンドボスとの戦い勝利すると「ベヒーモス撃破チケット」を獲得できます。

【開催期間】
前編⇒2013年4月30日16:00から2013年5月7日13:00まで
後編⇒2013年5月10日15:00から2013年5月20日13:00まで


仲間との協力
発見したレジェンドボスと戦う際に、戦友や他の冒険者へ応援依頼を出すことができます。
応援依頼にこたえてくれた冒険者が与えたダメージは、
自分が見つけたレジェンドボスと共通のボスHPに与えられます。
ボスを倒すことで討伐ポイントを獲得でき、一緒に戦ってくれた仲間にも討伐ポイントが入ります。
自分が見つけたレジェンドボスも仲間が倒してくれた場合は自分にも討伐ポイントが入ります。
トドメをさした冒険者にはボーナスが与えられ、
もっとも多くダメージを与えた冒険者にもボーナスが与えられます。


バトルゲージポイント(BP)の回復
BPは最大3ポイントまで使うことができます。
BPは2時間に1ポイントと回復が遅いですが、
「バトルポーション」を使うことで回復させることができます。
・バトルポーション(ミニ):BPを1点回復
期間中のログインボーナスなどで入手できます。
・バトルポーション:BPを3点回復
ショップにて販売されています。


特効装備
「特効装備」バナー

「ベヒーモス撃破チケット」を使って行うことのできるイベント召喚「ベヒーモス撃破チケット召喚」で
「騎士装備」を手に入れることができます。
また、プレミアム召喚でもさらに上位の騎士装備も入手できます。
この「騎士装備」は、レジェンドボスとの戦いで特殊な「特効効果」が発揮されます。
特効効果発揮中、レア度に応じて、ボスとの戦闘時のみステータスがアップします。
※特効効果は今回登場するレジェンドボス以外には効果はありません。
召喚で入手できる騎士装備などの詳細については、公式サイトをご確認ください。

「巨獣討伐の証」納品
巨獣討伐の証を集めるとアイテムと交換ができます!
交換できるアイテムは以下の通りです。詳細は公式サイトにてご確認ください。
・100DP
・叡智の欠片Lv.1
・トールハンマー(R)
・クローゼットチケット
・ゴールド召喚チケット
・焔の剣(R+)
・ハートのワンド(R+)
・【守護者の一撃】練達の騎士(R)

ニュース登録日:2013-05-02
発表日:2013-05-1
情報更新日:2013-05-3

▼ レジェンドワールドのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■担当:S 2013/5/2
スクエニのゲームに登場したモンスターたちと戦えるアクションRPG「レジェンドワールド」に、「べヒーモス」がレジェンドボスとして登場!
非常に強力なボスなので、仲間との協力が必須です。
討伐に成功すれば特別なアイテムがもらえるので、ぜひ挑戦してみましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
レジェンドワールドニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

かくりよの門
ブレイドラッシュ
三国ベースボール