エターナルブレイドニュース:エターナルブレイド、ストーリー序盤に登場する主要NPCたちを紹介!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
エターナルブレイド ノンターゲティングバトルのかわいいオンラインゲーム!世界に隠された彼女を見つけに冒険に出かけよう

ハード:PC
ジャンル:MMORPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
エターナルブレイド

エターナルブレイド:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのエターナルブレイド エターナルブレイド無料ゲーム エターナルブレイドをオンラインゲームランキング エターナルブレイド動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

エターナルブレイド、ストーリー序盤に登場する主要NPCたちを紹介!


クローズドβの募集が開始されている、ノンターゲティング式のバトルが特徴のオンラインRPG「エターナルブレイド」の序盤のNPCたちを紹介します。
エターナルブレイド_主要NPCを紹介

■冒険の補助やストーリーに関わる、魅力的なNPCたち

エターナルブレイド_神々の君主オーディンの娘

エターナルブレイドにも他のMMORPGと同様、ストーリーに欠かせないNPCが多数存在しています。
クエスト受領、アイテムを販売してくれる等、プレイヤーがこれからよくお世話になるNPCを紹介します。

●神々の君主オーディンの娘「フレイヤ」
エターナルブレイド_フレイヤ
エターナルブレイドの冒険の舞台となるヘスティアの人々に信仰されている女神です。
プレイヤーの行く先々で現れ、次の目的地へ導いてくれる他、時として
冒険の役に立つ力を授けてくれるキーパーソンにもなっています。

「エーテルゲート」という特殊な装置を用いて崩壊したアスガルドからプレイヤーを地上へと導き、
ヘスティア大陸の各地に眠る英雄オーディンの力を求めるようプレイヤーに指示する役目を担っています。

●その他のNPC
最初にプレイヤーはラモン・マリエッタ・レイン・グーリという4人のNPCに出会うことでしょう。
初めのうちはラモン・マリエッタからクエストの受領やアイテムの販売してもらいゲームを進めていきます。
また、ヘスティアの現状について聞くことも可能です。

【マリエッタ】
エターナルブレイド_マリエッタ
ポーションの他に村へ瞬時に移動できる帰還石と呼ばれるアイテムを販売してくれます。

【ラモン】
エターナルブレイド_ラモン
ラモンは、武器や防具と言った装備品を売ってくれます。

【レイン】
エターナルブレイド_レイン
レインは各職業のスキルを教えてくれる、リエッタ広場に欠かせない存在です。

【グーリ大王】
エターナルブレイド_グーリ大王
グーリ大王はアイテムに効果を付与してくれます。

3月15日より開催されるクローズドβを楽しみに待ちましょう!

ニュース登録日:2013-03-08
発表日:2013-03-7
情報更新日:2013-03-9

▼ エターナルブレイドのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エターナルブレイドニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

三国ベースボール
コズミックブレイク
PSO2