戦場のヴァルキュリアニュース:戦場のヴァルキュリア、正式サービス開始&Web Moneyキャンペーン開催中!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
戦場のヴァルキュリア 原作キャラでの部隊編成&3Dキャラの激闘バトルが楽しめるブラウザオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:カード
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
戦場のヴァルキュリア

戦場のヴァルキュリア:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの戦場のヴァルキュリア 戦場のヴァルキュリア無料ゲーム 戦場のヴァルキュリアをオンラインゲームランキング 戦場のヴァルキュリア動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

戦場のヴァルキュリア、正式サービス開始&Web Moneyキャンペーン開催中!

原作キャラでの部隊編成&3Dキャラの激闘バトルが楽しめるブラウザオンラインゲーム
「戦場のヴァルキュリアDUEL」が7月26日より正式サービスを開始しています。
また、7月27日より期間中に有料ポイントを一定金額購入された方にプレミアムカードや
抽選でオリジナルWeb MoneyカードがプレゼントされるWeb Moneyキャンペーンを開催中です。


■待望の正式サービス開始!


「戦場のヴァルキュリアDUEL」が2012年7月26日(木)15:00よりPC版の正式サービスを開始しています。
正式サービスでは「戦場のヴァルキュリア」の世界観を描いた漫画家による描き下ろしカードが参戦しています!

正式サービス時のアップデート内容

【バトル関連】
・対戦相手とのマッチングが改善されました。
・ボスバトルでの救援要請のマッチングが改善されました。
・アレクシスの3Dモデルが女性モデルから男性モデルへ修正されました。
・ボスバトルでの獲得報酬、ボスの強さ、ボスの出現率が調整されました。

【カード関連】
・カードのステータスが調整されました。
・合成時に消費するDCTの量が調整されました。
・成長しているキャラクターカードや特定のスペシャルカードを消費カードとして合成に使用した際の経験値獲得量が調整されました。

・部隊コストの上限が調整されました。
・オーダーを所持しているカードがカード表示画面で確認可能となりました。

【システム関連】
・オプションのサウンドをボリューム調整できるようになりました。
・アイテムの価格が調整されました。
・燃料庫と弾薬庫の建設条件が調整されました。
・ミッションが追加されました。
・連合の初期定員が10人に変更されました。
・戦況マップから「部隊編成」や「ミッション」を確認することができるようになりました。
・部隊編成時、自動編成の結果をキャンセルできるようになりました。

・合成時のベースカード選択と部隊編成時の「所持カード一覧」でオーダーを所持しているカードやポテンシャルを所持しているカードをソートできるようになりました。

※ユーザーテスト時のプレイデータはリセットされておりますご了承ください。


■Web Moneyキャンペーン開催中!
Web Moneyを利用して限定プレミアムカードをゲットしよう!
キャンペーン期間中に、Web Moneyを利用してハンコインを購入して
夕料ポイント「GP」(ゴールドポイント)をご購入頂いた方に、
もれなくプレミアムカード「ユリアナ」がプレゼントされます!!




Web Moneyを利用してWeb Moneyカードをゲットしよう!
キャンペーン期間中にWeb Moneyを利用してハンコインを購入し、
『戦場のヴァルキュリアDUEL』の有料ポイント「GP」を3000GP以上購入頂いた方に
抽選で「オリジナルWeb Moneyカード」がプレゼントされます。

3000GPの購入を一口とし、口数に応じて当選確率が上がります!



キャンペーン期間
2012年7月27日(金)〜8月16日(木)15:00


ニュース登録日:2012-08-03
発表日:2012-08-2
情報更新日:2012-08-4

▼ 戦場のヴァルキュリアのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■ 2012/8/3
銀髪のお姉さん格好いいな!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
戦場のヴァルキュリアニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

PSO2
コズミックブレイク
ハンターヒーロー