ミッドガルド・サーガニュース:ミッドガルド・サーガ、4月27日よりオープンβ事前登録を開始!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ミッドガルド・サーガ 北欧をテーマとしたダウンロード不要の本格ブラウザRPG

ハード:PC
ジャンル:RPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

ミッドガルド・サーガ:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのミッドガルド・サーガ ミッドガルド・サーガ無料ゲーム ミッドガルド・サーガをオンラインゲームランキング ミッドガルド・サーガ動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ミッドガルド・サーガ、4月27日よりオープンβ事前登録を開始!


北欧神話を舞台とした宴会できる本格ブラウザRPG『ミッドガルド・サーガ』にて、4月27日より5月上旬開始予定のオープンβテスト事前登録受付が行なわれています。

■オープンβテスト事前登録受付中!

●開始日時:5月上旬開始予定

※ブラゲタイムID以外にFacebook/Twitter/mixiのIDでも参加可能です。
※「ミッドガルド・サーガ」は、どなたでも無料でご登録いただけます。
※上記内容に関しましては、開発の状況等により変更される可能性がございますので、
あらかじめご了承ください。

選べる職種は5種類!自分にあった職業を選ぼう

 近接戦闘に長ける『セイバー』、遠距離攻撃が得意な『ハンター』、特殊な攻撃スキルを持つ『レイダー』、
 仲間を癒す『ヒーラー』、魔法で戦う『マギアー』といった5つの職業があるようです。アナタならどの職業を選ぶ?

更にゲームシステムも充実!

●オート戦闘完備のリアルタイムバトル!!
 特殊装備「神霊」を入手することでオート戦闘が可能になるようです。
 また、オート戦闘は細かな設定も可能という事です。
 
●夜は宴会場に集まって、みんなで乾杯!
 毎晩行なわれる「神々の酒宴」は、参加するだけで経験値が入手できるほか、
 「乾杯」することで、更に経験値を得られるようです。
 
●充実のペットシステム
 モンスターの中には、ペットとして捕獲できるものがいるらしい。
 ペットは成長要素が豊富にあり、プレイヤーと共に成長していく頼もしい仲間でもあるようです。
 更にペットを育てて、「闘獣バトル」で他のプレイヤーとの対戦も可能なようです。

●ギルドを作って仲間と一緒に戦おう!
 多くの仲間と協力してゲームを楽しめるギルドシステム。
 更にギルドで貢献することで給料がもらえる機能もあるようです。



ニュース登録日:2012-05-01
発表日:2012-05-01
情報更新日:2012-05-2

▼ ミッドガルド・サーガのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミッドガルド・サーガニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

三国ベースボール
プロ野球ドリームリーグ
タルタロス:リバース