リネージュニュース:リネージュ、正式サービス開始から14周年記念イベント「Sympathy」を開催中!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
リネージュ シンプルで奥深いシステム、たくさんの仲間との大規模戦争が魅力の王道MMORPG

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
リネージュ

リネージュ:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのリネージュ リネージュ無料ゲーム リネージュをオンラインゲームランキング リネージュ動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

リネージュ、正式サービス開始から14周年記念イベント「Sympathy」を開催中!


交差する人々が友になりライバルになる今なお進化し続けるオンラインゲーム「リネージュ-Eternal Life-」

交差する人々が友になりライバルになる今なお進化し続けるオンラインゲーム「リネージュ-Eternal Life-」が、2月17日よりサービス開始14周年を記念したイベント「Sympathy」を開催中!「自失の大地」「自失の最奥」に出現する異界のモンスターを討伐しよう。

■14周年記念イベント「Sympathy」開催中!

14周年記念イベント「Sympathy」


自我を失ったモンスターが徘徊していた大地は、異世界が発生する土地となっています。
グルーディンの広場近くに現れたパンプキンジュニアの依頼を受けて、統制されずに増え続ける異界モンスターを討伐しましょう。

●「自失の大地」

比較的弱めの異界モンスターが生息しているようですが、たまに強めのモンスターも見かけることがあると報告されています。十分注意をして下さい。

「自失の大地」


●「自失の最奥」
自失の大地のそばにある離れ小島です。
自失の大地に発生した異界モンスターの中でも中良い個体が生息しています。
パーティーを組んで赴くことをオススメします。

【イベント期間】
2016年2月17日定期メンテナンス終了時〜2016年3月16日定期メンテナンス開始前まで

■追加マップ「荒廃した島」


対策を練っていた象牙の塔の魔術師達とパンプキン達は、ついに再統合の方法「共感の秘法」を見つけ出しました。
異界の偉大なる存在は統合され、異界への帰還を果たしました。
しかし少し遅すぎたため、「共感の秘法」を実行した場合、一つの本体と多くの統合された「分体」が出現すると予見されていました。
分体といえど、偉大なる存在の化身とも言える存在で放置など出来ません。
冒険者達は、封鎖されて忘れ去られた島「荒廃した島」に出現した分体の討伐を決意しました。

「荒廃した島」


●荒廃した島
偉大なる存在の分体が封じられている閉鎖中の島。
畏怖を込めて「荒廃した島」と呼ばれており、出現するモンスターは計り知れない力を持っており、歴戦の勇士でも単独で戦うことは難しい。

【イベント期間】
2016年2月17日定期メンテナンス終了時〜2016年3月16日定期メンテナンス開始前まで


©NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

ニュース登録日:2016-03-06
発表日:2016-03-5
情報更新日:2016-03-7

▼ リネージュのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リネージュニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

かくりよの門
プロ野球ドリームリーグ
タルタロス:リバース