リネージュニュース:リネージュ、「支配者への挑戦」実施中!様々なサポートアイテムで異界の王ギルタスを攻略!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
リネージュ シンプルで奥深いシステム、たくさんの仲間との大規模戦争が魅力の王道MMORPG

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
リネージュ

リネージュ:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのリネージュ リネージュ無料ゲーム リネージュをオンラインゲームランキング リネージュ動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

リネージュ、「支配者への挑戦」実施中!様々なサポートアイテムで異界の王ギルタスを攻略!

数百人単位のプレイヤーキャラクターが参加する攻城戦が楽しめるオンラインゲーム「リネージュ」にて、異界の王ギルタスを攻略するためのイベント「支配者への挑戦」が実施されています!用意されている様々なサポートを受け取り、ギルタス討伐に挑戦しよう!
リネージュ_異界の王ギルタス

■異界の王ギルタスを攻略!「支配者への挑戦」

リネージュ_異界の王ギルタスを攻略!「支配者への挑戦」

2014年4月30日(水)より、「支配者への挑戦」が実施されています。
イベント期間中、「異界の支配者 ギルタス」を討伐するために、様々なイベントが実施されています。
「ラスタバド全域」「ダークエルフの聖地」「幻影のラスタバド全域」「幻影のダークエルフの聖地」の
4エリアはイベント期間中、デスペナリティが解除されています。
さらに「幻影のラスタバド」に出現するモンスターを倒すと「貴重な食糧」を入手することができます。
このアイテムを使用するとHP回復が行える上に、NPCに渡すとイベントアイテムと交換することが可能です。

「挑戦者召集令」の対象アカウントに対し、「召集令状」がクーポンで配られます。
LV52を超えたキャラクターは「召集令状」を受け取り、ウッドベックの村にいる
NPCアデン「召集報道官」に話しかけることで「挑戦の意思」を受け取ることができます。
「挑戦の意思」は「ギルタス」と「ギルタスの幻影」討伐時に役立つ強力なエンチャント効果を得ることができます。

この他にも冒険に役立つアイテムの販売も行われていますので、この機会に『リネージュ』を楽しみましょう!


一部用語解説
≪デスペナリティとは≫
キャラクターが死亡した際に経験値が失われることです。レベル帯により失われる経験値の割合は異なっています。

≪NPCとは≫
ノンプレイキャラクターの略で、ゲームを導いてくれる案内人です。

≪エンチャント効果とは≫
プレイキャラクターのパラメーターを上昇させる効果がある特殊な強化魔法です。



【イベント期間】
2014年4月30日(水)〜2014年5月21日(火)定期メンテナンス開始前まで




■「支配者への挑戦」 象牙の塔からの支援で異界の神「ギルタス」を今こそ攻略しよう!

ラスタバドとの休戦により攻略の糸口が見えた異界の神「ギルタス」でしたが、
その力は留まる事を知らず、自身の分身と幻影のラスタバドを生み出すほどにまで至ってしまいました。
アデンの高名な君主「デポロジュー」は、ギルタスの討伐に時間をかけるべきでは
ないとの判断をしました。彼は象牙の塔に働きかけ、幻影も含めたラスタバド全域と
ダークエルフの聖地に魔法の結界を張り、補給物資を得ることができました。
万全の体制が整った今、アデン世界に長きに渡り混乱と破壊をもたらしたギルタスを
倒す最大の機会です!


「デスペナリティ解除」「秘伝のアイテム」象牙の塔からの強力な支援!
デポロジューからの要請を受けて、象牙の塔により2つの支援が冒険者に行われます。

≪支援@ デスペナリティ解除≫
4箇所のエリアのデスペナリティが解除されます。
・ラスタバド全域
・ダークエルフの聖地
・幻影のラスタバド全域
・幻影のダークエルフの聖地

≪支援A 各種「秘伝のアイテム」の廉価販売≫
・「秘伝の体力ポーション」
販売価格:5アデナ
効果:使用するとHPが47〜76程度回復するアイテムです。
使用ディレイが非常に短いポーションとなっています。

・「秘伝の魔力ポーション」
販売価格:10アデナ
効果:使用するとMPが8〜13程度回復するアイテムです。

・「秘伝の機敏フラッペ」
販売価格:100アデナ
効果:使用するとDEX+1/遠距離ダメージ+3/遠距離命中+5の効果があるアイテムです。
効果時間は15分です。

・「秘伝の腕力フラッペ」
販売価格:100アデナ
効果:使用するとSTR+1/近距離ダメージ+3/近距離命中+5の効果があるアイテムです。
効果時間は15分です。

・「秘伝の知力フラッペ」
販売価格:100アデナ
効果:使用するとINT+1/MP+50/MP自然回復+5の効果があるアイテムです。
効果時間は15分です。



【イベント期間】
2014年4月30日(水)〜2014年5月21日(火)定期メンテナンス開始前まで




■「支配者への挑戦」 他にも充実のサポートアイテム!

「幻影のラスタバド」の謎のアイテム「貴重な食糧」
象牙の塔の結界魔法と、ギルタスの魔力が影響しあったためか、「幻影のラスタバド」に出現する
モンスターを倒すことで「貴重な食糧」というアイテムを獲得できることがあります。
このアイテムは、使用することで効果的な回復能力を持っていますが、アイテムの噂を聞きつけた
デポロジューが、部下の冒険者に何かの準備をさせ始めたようです。


「召集令状」が配布!
「挑戦者召集令」の対象アカウントに対し、「召集令状」がクーポンにて配布されます。
LV52を超えたキャラクターで「召集令状」を受け取り、ウッドベックの村に登場する
NPCアデン「召集報道官」に話しかけることによって「挑戦の意思」を受け取ることが可能です。
これぞ歴戦の勇士にも負けない力でギルタスや幻影のギルタスに立ち向かう力が
手に入る脅威のアイテムとなっています。

≪挑戦の意思≫
使用することで「近距離/遠距離追加ダメージ+20、SP+5、ダメージ減少+50、MR+50」
の効果が発揮されます。


利用時間リセットアイテム「スペシャルマップチケット」で「幻影のラスタバド」を探索しつくそう!
通常であれば1日1時間の利用制限のある「幻影のラスタバド」ですが、「スペシャルマップチケット」を
使用することで消費した利用時間をリセットすることが可能となっています。
「スペシャルマップチケット」はNCSOFTショップで購入できます。

≪スペシャルマップチケット≫
「幻影のラスタバド」の利用時間をリセットすることができるチケットです。
使用することにより、「幻影のラスタバド」にさらに長く滞在することが可能です。
利用時間が残っている場合でも、使用することでリセットとなりますので、
ご注意をお願いします。
NCSOFTショップで購入し、使用したいキャラクターで特別倉庫から取り出し使用してください。

価格
1枚 100カイモ
5枚 450カイモ



【イベント期間】
2014年4月30日(水)〜2014年5月21日(火)定期メンテナンス開始前まで






Lineage (R) and Lineage (R) Eternal Life are registered trademarks of
NCSOFT Corporation. 1998-2009 (C) Copyright NCSOFT Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish,distribute,
and transmitLineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.


ニュース登録日:2014-05-06
発表日:2014-05-5
情報更新日:2014-05-7

▼ リネージュのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リネージュニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

かくりよの門
タルタロス:リバース
PSO2