キャラフレニュース:キャラフレ、6月27日から七夕イベント開催!碁石拾いなどプールで遊べるミニゲームも登場☆

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
キャラフレ ダウンロード不要で充実の学園ストーリーが楽しめるMMOアドベンチャーゲーム

ハード:PC
ジャンル:シミュレーション
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
キャラフレ

キャラフレ:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのキャラフレ キャラフレ無料ゲーム キャラフレをオンラインゲームランキング キャラフレ動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

キャラフレ、6月27日から七夕イベント開催!碁石拾いなどプールで遊べるミニゲームも登場☆


学園生活やおしゃれが楽しめる多人数参加型アドベンチャーオンラインゲーム「キャラフレ」が、2015年6月27日から7月7日まで七夕イベントを開催します。友達や恋人と星空を見に行こう☆プールで遊べるミニゲームも追加されていますよ。
キャラフレ_2015年6月27日(土)19時〜2015年7月7日(日)まで七夕イベントを開催しています

■ロマンチックな七夕イベントが今年も開催されます!

毎年恒例の七夕イベント、2015年も開催が決定しました。
ゲーム内MAPの「海の見える公園」「神社」に笹飾りが登場。
夜、星空を見上げると美しい天の川が流れていますよ♪
「日本庭園」「海の見える公園」校舎の「屋上」で探索ボタンを使うと夏の大三角形の説明が見れちゃいます。
友達・恋人・・・今年は誰と一緒に過ごす?

【開催予定日時】
2015年6月27日(土)19時〜2015年7月7日(日)

願い事を短冊に書いてアイテムゲット!
「海の見える公園」に設置されている「恋人たちの七夕会場」で恋人同士の願い事を書きましょう。
大切な人と夜空を眺めながら願い事をする・・・とっても素敵なシチュエーションです☆
短冊に願い事を書いて「神社」の笹に飾ると、記念のアイテムをゲットできます。
なお「海の見える公園」で願い事を書いてもアイテムはもらえませんのでご注意ください。
恋人とムーディーな時間を過ごして、特別なアイテムを手に入れましょう。

期間限定ゲームチャットでイチャイチャしよう!
七夕ならではの期間限定ゲームチャットを楽しむことができます。
友だち以上恋人未満の相手とゲームチャットをする場合は「神社」
恋人限定のゲームチャットは「恋人たちの七夕会場」で行いましょう。
ユーザー同士、それぞれ交互に胸ときめく選択肢を選んでラブラブしてくださいね。
キャラフレ_恋人たちの七夕会場で願い事を書いたり期間限定ゲームチャットを楽しもう

今年もあります!「七夕くじ2015」
去年、一昨年に続いて今年も期間限定フロアに七夕くじショップが登場します。
星を散りばめたコスチューム・乙姫、彦星をモチーフとしたコスチュームなどのセット服が当たります。
夜空をイメージしたかわいいものがたくさん揃っているので、手に入れておしゃれを楽しんじゃいましょう♪

【オープン予定日時】
2015年6月26日(金)17時〜2015年7月7日(火)
キャラフレ_七夕くじショップで彦星、織姫をイメージしたコスチュームが登場します

■待ちに待ったプール開き!いっぱい遊んじゃおう!

学園内プールの開放期間中は、水中ならではのミニゲームを楽しむことができます。
タオル・おはじきピアス・わらびもちの髪飾りなどのアクセサリー、消費アイテムをゲットできるチャンスなので、ぜひゲームにチャレンジしてみてくださいね。
プールに入るには水着の着用が必須となるので、おしゃれな水着を用意しておきましょう。

【プールイベント開催日時】
2015年6月20日(土)15時〜2015年8月31日(月)

競泳
距離を競う・速さを競う、ふたつのレーンが用意されています。
息継ぎやターンのタイミングを掴んで、目指すは好成績!

碁石拾い
プールに潜ると碁石を拾うことができます。
袋いっぱいに溜めてアイテムと交換してもらいましょう。
まれに碁石以外のものが拾えるかも・・・。
キャラフレ_碁石拾いで集めてタオルなどのアクセサリーと交換しよう

2015年の新作水着が登場!
今年デザインの新作水着が当たるくじショップがオープンしました。
トップス・ボトムス・アクセサリーなどが当たります。
いろんなコーディネートを試して、みんなの視線を独り占めしちゃいましょう☆
キャラフレ_可愛いデザインの2015年新作水着 キャラフレ_セクシー系も当たるくじショップ



© 2010-2015 キャラフレ

ニュース登録日:2015-06-24
発表日:2015-06-23
情報更新日:2015-06-25

▼ キャラフレのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キャラフレニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ブレイドラッシュ
プロ野球ドリームリーグ
タルタロス:リバース