ルーセントハートニュース:ルーセントハート、大型アップデート「si pergis」を実装!記念キャンペーンも開催中です!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ルーセントハート 12星座をモチーフとした独創的なシステムと変身や恋愛要素が特徴的なRPGです

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

ルーセントハート:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのルーセントハート ルーセントハート無料ゲーム ルーセントハートをオンラインゲームランキング ルーセントハート動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ルーセントハート、大型アップデート「si pergis」を実装!記念キャンペーンも開催中です!


運命のパートナーが見つかるキューピットシステムが特徴的なオンラインゲーム「ルーセントハート」が、2013年8月14日に新しいシステムやマップなどが登場する大型アップデート「si pergis」を実装しました。また、アップデートの記念キャンペーンも開催されています。
「ルーセントハート」si pergis特設サイトトップ画像

■大型アップデート「si pergis」実装!

「ルーセントハート」大型アップデート「si pergis」実装バナー

新ラビリンス「トリーアの終焉」
闇の神「ヘカテー」特有の瘴気を感じ取った人間がいました。
ヘカテーが冥府から復活を遂げたのかと思われましたが、
未だにヘカテーの姿を確認した人間は誰一人としていませんでした。
新たな進展がないまま、事態は収束に向かったと人々は感じていましたが…
人知れず闇は蠢いていたのです。
ヘカテーの力によってトリーアが終焉を迎えてしまうのか、
ぜひ自身の目で確かめてみてください!
「ルーセントハート」トリーアの終焉

新エリア「ウッドワルズ」
「智慧の聖域」
歴史のオリジンが産れた地とされ、神の力に守られた一切の汚れがない森。
空に浮かぶ島はきっと聖なる場所なのでしょう。
キャラクターレベルが76以上で転送することができます。
「ルーセントハート」智慧の聖域

「空白の渚」
アテネの祭司たちが住む渚で、智慧の聖域の北西側にあります。
2つのエリアは高い山に隔たれおり、往来には山道を通るしかありません。
キャラクターレベルが76以上で転送することができます。
「ルーセントハート」空白の渚

「智慧の殿堂」
智慧の聖域の裏側にあるアテネの神殿です。
アテネの許可を得た者だけが、本物の智慧の殿堂で欲しいものを手に入れることができます。
愚かな人は、ただ漂う雲と霧しか見えず、方向を知ることさえ許されない場所です。
「ルーセントハート」智慧の殿堂

「ほしの子教育システム」登場!
ほしの子を「学習期」にすることで、
「ほしの子教育システム」が使用できるようになりました。
このシステムを使ってほしの子を教育することで、
新密度や、能力値が上昇させることができます。
また、「ほしの子教育システム」の1つである「課外活動」で、
ほしの子をお使いに行かせることで、一定の確率で特別なアイテムを獲得することができます。
ぜひこのシステムを利用して、親子でスキンシップを取ったり、
戦闘ペットに家庭教師をさせたり、お使いに行かせたりしてみましょう!
「ルーセントハート」ほしの子教育システム、親子のコミュニケーション

■「si pergis」を実装記念キャンペーン開催!

「ルーセントハート」記念キャンペーンバナー

概要
大型アップデート「si pergis」の実装を記念して、
素敵なアイテムが手に入ったり、アイテムの販売価格が値下げされるキャンペーンが開催中です。
期間限定のキャンペーンなので、お見逃しないようぜひチェックしてください!

【キャンペーン期間】
2013年8月14日メンテナンス終了後から2013年8月21日メンテナンス開始まで

キャンペーンその1
キャンペーン期間中、すべてのモンスターから「奇蹟の箱」と「奇蹟の鍵」
一定の確率でドロップします。
※キャラクターとモンスターのレベル差が大きい場合は、アイテムをドロップしません。

・奇蹟の箱から出現するアイテム(一部)
「転送の書」×1個
「とんずらの水」×1個
「Q経験値倍増(1時間)」×1個
「DS15個セット」×1個

この他のアイテムは、公式のキャンペーン特設サイトで紹介されているので、
気になる方はそちらをご覧になってください。

キャンペーンその2
キャンペーン期間中、通常150GASHポイントで販売されている
「購入露店枠拡張」と「販売露店枠拡張」の30日版が、
10GASHポイントで販売されています。
お得なキャンペーンなので、ぜひこの機会に購入してみてください!


©2013 PlayCoo Corporation
©2013 Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd.




ニュース登録日:2013-08-17
発表日:2013-08-16
情報更新日:2013-08-18

▼ ルーセントハートのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ルーセントハートニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

コズミックブレイク
タルタロス:リバース
PSO2