SUNニュース:MMORPG『SUN(Soul of the Ultimate Nation)』にて、4月18日のアップデートにより新フィールド「永遠の大地」が登場!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
SUN 制作費12億!!すごい映像&ハリウッド映画の巨匠が製作する音楽!超一流RPG

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
SUN

SUN:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのSUN SUN無料ゲーム SUNをオンラインゲームランキング SUN動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

SUN(Soul of the Ultimate Nation)、4月18日のアップデートにより新フィールド「永遠の大地」が登場!

「UPDATE ver.EP2-3.0」のアップデートが行なわれ、新ミッションや最上級のエンチャント等が追加されました。
そのほか、新バトルゾーンを攻略して豪華プレゼントが当たるキャンペーンも開催しています。

■新エリア「永遠の大地」が登場!
アップデート「UPDATE ver.EP2-3.0」が行なわれ、「永遠の大地」が追加された以外にも
様々なプレイヤーのニーズに答えて、新たなシステムが追加されました。

新エリア「精霊の大樹」追加!
「永遠の大地」フィールドが追加され、「ガレノアジャングル」を通じて移動できます。
※各精霊モンスターから取得できる経験値が「1」なのは仕様です。

新ミッション「偉大な呪文の秘密」登場!
かつての英雄、イグニスが狙うのは世界の全ての知識を司る木「イグドラシル」であった。
イグニスの魔の手から「イグドラシル」を護るため、アルドル遠征隊は防壁を張ることになる。

レベル制限:Lv 140〜Lv 155
※冒頭に出現するエキドナ(蛇)から取得できる経験値が「1」なのは仕様です。
新地域追加により新規クエストが追加されました。(Lv138から受諾可能)
クエスト「神木の復活のために」をクリアするとデイリークエストを受諾可能です。
※永遠の大地のデイリークエストを完了しても名声は上がりません。

■新バトルゾーン「エクストリームモード(野獣の森Ex)」実装!
レベル140以上の戦士のみ挑戦することができるダンジョンが新たに開放!
エクストリームモードとは、今までのミッションで出現したモンスターが、強力になって登場する
新しいミッションです。
冒険者の登竜門「野獣の森」の難易度が史上最高難易度にアップしています!
かつてない強敵揃いに苦戦必死!一人でのクリアが難しい場合は、
仲間を集めてパーティでプレイしましょう。

コルトコ村の族長シエードからレベル140以上で関連クエストを受諾可能です。
※一連のクエストを完了するとデイリークエストとしてプレイ可能です。
※クエストを完了していない場合でもレベル144以上であればバトルゾーンに参加可能です。
クエストを完了すると獲得できる「リルケの破片」で新アクセサリと交換可能です。
※各村の[リルケの商人]にて交換可能です。
モンスター能力値は非常に高く、パーティーメンバー人数に関係なく同じ強さです。
※出現するモンスターに対しシャドウの「ソウルコントロール」は使用できません。

■エクストリームモードを体験して豪華プレゼントを当てよう!
キャンペーン期間中に新実装されたエクストリームモード「野獣の森Ex」を5回以上クリアした方の中から
抽選で10名様に体験ギフト(3万円)相当をプレゼント!
※クルージングや乗馬などの普段できない事が体験できます。

また、キャンペーン期間中に新実装されたエクストリームモード「野獣の森Ex」を1回以上クリアした方の
中から抽選で100名様にWebMoney5000円分がプレゼント!
この機会に新しいバトルゾーンを体感し、豪華プレゼントを貰いましょう!

【キャンペーン開催期間】
2012年4月18日(水)定期メンテナンス後〜5月9日(水)定期メンテナンス前まで
■ついに最上級エンチャントが登場!
今までエンチャント等級の上限は+12まででしたが、+13〜+15の最上級エンチャントが導入されました。
エンチャントの等級を上げることで装備アイテムの能力が大幅に増加し、さらに輝きが増します!
最上級エンチャントには「エキストラフォトン」を使用します。
エキストラフォトンはキューブを使用して製作が可能です。
1)フォトン100個、パッキングフォトン10個、トランスフォトン1個、エキストラストーン10個
2)マヤ金属4レベル5個、マヤ宝石4レベル3個

また、エンチャント時の等級ダウンを防ぐアイテム「青の試薬」が追加されました。
エンチャント+7以降に挑戦(+6の装備をセット)する際、使用可能です。
ご使用の際はエンチャントウィンドウでセットしてください。
インベントリに所持していてもセットしない限り効果はありません。
「青の試薬」は消費アイテムです。等級ダウンを防ぐ代わりに1回につき1個消費されます。
「青の試薬」はラグジュアリチケットの交換アイテムです。
■その他の機能追加内容
レベルキャップを155レベルまで開放

「貴重品管理システム」が追加
エテレイン金貨、エテレイン銀貨、連合軍の証、リルケの欠片などを右クリックし数量を登録すると
「キャラクター情報ウィンドウ(C)」の「貴重品管理」に保管が可能です。
なお、一度登録すると取り出すことはできませんのでご注意ください。
各NPCで「購入」すると保管(登録)している各アイテムが必要分消費されます。
※「知識の種」は永遠の大地のデイリークエストの報酬です。

「ショートカットキー設定」システムの追加
「環境設定(F12)」で ショートカットキーの設定が可能です。

ハイムの取得額の変更
フィールド・バトルゾーン(呪われた塔以外)での入手できるハイムが1名で入場した場合でも、
複数名で入場した場合でも1人当たりが入手できるハイム額が同じになりました。
それに伴い、人数によっては1人当りのハイム取得量が減る場合があります。


ニュース登録日:2012-04-19
発表日:2012-04-18
情報更新日:2012-04-20

▼ SUNのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SUNニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ハンターヒーロー
コズミックブレイク
プロ野球ドリームリーグ