パクロスオンラインニュース:パクロスオンライン、今週のミニゲーム大会開催!図書カード500円分がもらえます!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
パクロスオンライン パズル好き必見!クロスワード、ロジック、数字パズルナンプレの三種類が遊べます!

ハード:PC
ジャンル:パズル
課金方法:月額300円
接続方式:常時オンライン
パクロスオンライン

パクロスオンライン:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのパクロスオンライン パクロスオンライン無料ゲーム パクロスオンラインをオンラインゲームランキング パクロスオンライン動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

パクロスオンライン、今週のミニゲーム大会開催!図書カード500円分がもらえます!

パクロスやたくさんのミニゲームを楽しみながら豪華な賞品に応募することができるオンラインゲーム「パクロスオンライン」で、ミニゲーム大会が開催されています。指定された順位にランクインすることができれば、図書カード500円分をもらうことができます!
「パクロスオンライン」ゲーム紹介ページ画像

■今週のミニゲーム大会開催!

「パクロスオンライン」今週のミニゲーム大会バナー

概要
毎週行われているミニゲーム大会で、今週(8月5日〜8月11日)のミニゲームが発表されました。
第348回となる今回のミニゲームは「ナンバーカウント」です。
「ナンバーカウント」でのスコアランキングで、
ランキング1位、10位、20位にランクインした合計3名の方に、
図書カード500円分がプレゼントされます。
同じスコアの方がいた場合でも、当選者は各順位につき1人までとなります。

また、次回の第349回でのミニゲームは、「ブロッククラッシュ」と発表されています。
こちらもランキング1位、10位、20位にランクインした合計3名の方に、
図書カード500円分がプレゼントされます。

ミニゲームをプレイしてスコアを稼ぎ、ランクインを目指して
図書カードの獲得を目指しましょう!


【開催期間】
第348回:2013年8月5日から2013年8月11日まで
第349回:2013年8月12日から2013年8月18日まで


ナンバーカウントの遊び方
画面に表示される数字の玉を、制限時間内に1から順番にクリックするだけのシンプルなゲームです。
50までの数字をクリックし終わると次のレベルに進み、
レベルが上がるにつれて、制限時間は厳しくなっていきます。
また、ゲームをプレイしていると、ランダムで砂時計が出現します。
この砂時計は、クリックすると少しだけ制限時間を回復することができる便利な存在なので、
見つければできる限りクリックしていくようにしましょう!
制限時間を超えてしまうと、ゲームオーバーとなります。
集中力と記憶力、瞬発力が試されるアクションゲームなので、
制限時間内に素早く回答して高得点を狙ってください。
「パクロスオンライン」ナンバーカウントスクリーンショット

ブロッククラッシュの遊び方
どんどん増殖するブロックを、天井に到達する前にクリックで消していくゲームです。
同じ色のブロックが縦、もしくは横に3個以上並んでいれば、
クリックをしてブロックを消し「クラッシュ」を起こすことができます。
クラッシュしたブロックの上に別のブロックが積まれていた場合は、
消えた隙間にブロックが落ちてきます。
列にブロックが無くなると、中央へと列がつめられます。
一度にブロックをたくさんクラッシュすることができれば、高い得点を獲得できます。
右上に表示されている「LINE」が0になれば、次のレベルへと進むことができます。
レベルが上がっていくと、出てくる色の種類が増えて、スピードも速くなっていきます。
なるべくたくさんのブロックをクラッシュできるようにして、
高得点を目指してください!
「パクロスオンライン」ブロッククラッシュスクリーンショット


ニュース登録日:2013-08-07
発表日:2013-08-6
情報更新日:2013-08-8

▼ パクロスオンラインのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パクロスオンラインニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ブレイドラッシュ
三国ベースボール
タルタロス:リバース