グラナド・エスパダニュース:グラナド・エスパダ、2014年4月23日(水)より新キャラクター「ハンタークレア」が登場!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
グラナド・エスパダ 圧巻のグラフィックと音楽!広大な世界を堪能しよう!「料理製造」実装!

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
グラナド・エスパダ

グラナド・エスパダ:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのグラナド・エスパダ グラナド・エスパダ無料ゲーム グラナド・エスパダをオンラインゲームランキング グラナド・エスパダ動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

グラナド・エスパダ、2014年4月23日(水)より新キャラクター「ハンタークレア」が登場!

新大陸開拓時代を背景とした壮大な世界を美麗グラフィックで楽しめるオンラインゲーム「グラナド・エスパダ(Granado Espada)」が、2014年4月23日(水)アップデートにより新キャラクター、金髪ツインテールの砲術師「ハンタークレア」を実装します!
グラナド・エスパダ(Granado Espada)_新キャラクター「ハンタークレア」が登場

■2014年4月23日(水)より新キャラクター「ハンタークレア」実装!

グラナド・エスパダ(Granado Espada)_ツインテールの砲術師「ハンタークレア」

2014年4月23日(水)のアップデートより、新キャラクターとして
ツインテールの砲術師「ハンタークレア」が実装されることが決定しています。
ハンタークレアは、とある事情によって武器商人クラウドボネの養子になった少女です。
金髪のツインテールと、身の丈を超える大砲が目を惹きます。
養父の友人であるホセから砲術を学び、その腕は「キャノンシューター」の異名を
持つまでになっています。
戦闘時には大砲による強力な攻撃を行い、頼りになる仲間となりそうです。
また、彼女の固有スキルやバフ、スタンスはアップデートに合わせた公開の予定となっていますので、
楽しみにお待ちくださいね!


2014年4月23日(水)アップデート内容
・新規キャラクター「ハンタークレア」が登場
・新規固有スキル 「???」が公開予定
・新規スタンス 「???」 が公開予定
・キャラクターバフ 「???」 が公開予定
※「スタンス」とは、「グラナド・エスパダ」において武器の構えの呼称です。

グラナド・エスパダ(Granado Espada)_キャノンシューター「ハンタークレア」

可愛く元気な少女が美しく成長した姿「ハンタークレア」
キャラクター名
ハンタークレア
性別
女性
年齢
10代後半
CV
???
使用武器
???
キャラクター設定
とある事情によって武器屋の養子となったクレアは、豪快な養父クラウドボネや、
砲術師である養父の友人ホセに囲まれて活発に育ちました。
武器屋の娘として生きていくことが退屈だと感じていた彼女は、持ち前の手先の器用さを活かして、
自ら原石を宝石へと加工する技術を修得しました。

グラナド・エスパダは資源が豊富に存在し、細工する為の原石を手に入れることは容易でしたが、
どこもかしこもモンスター達であふれかえっていて、常に危険が間近に迫っている状態でした。
最初は養父の見様見まねで剣を振い、養父の友人から学んだ拙い砲術を操るのみだった彼女でしたが、
危険を顧みず原石を求めるうちに、少しずつその才覚を顕すこととなりました。
やがて彼女は、繊細な細工と豪快な破壊力という、両面を合わせ持つ大砲の魅力に取りつかれ、
そしてキャノンシューターの異名を獲得するまでに成長を遂げるでした。

性格
武器商人の養父クラウドボネに大事に育てられて、とても活発で明るい性格をしています。
豪快な養父に似ることはなく、女性らしく、ガーリーなスタイルを好みます。

また自立心が強く、広い世界へ飛び立つことに強い憧れを持っています。
そのため、彼女が大事だからこそ好きにさせてくれない養父に対して、
嬉しくも鬱陶しい思いを抱いています。
もしかしたら彼女の世界に向ける好奇心の強さは、彼女の出生と何か関係があるのかもしれません。

自分の体を超える大きさの大砲を操り、破壊しつくす「ハンタークレア」。
次週2014年4月23日(水)、ついに登場します!





©2003-2014IMC Games Co.,Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

ニュース登録日:2014-04-18
発表日:2014-04-17
情報更新日:2014-04-19

▼ グラナド・エスパダのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
グラナド・エスパダニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

プロ野球ドリームリーグ
かくりよの門
タルタロス:リバース