蒼海の武装商船ニュース:蒼海の武装商船、6月30日より正式サービス開始!イベントやコラボキャンペーンも開催中です

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
蒼海の武装商船 一攫千金か無敵艦隊か…世界一の国家を目指す海洋貿易シミュレーションゲーム

ハード:PC
ジャンル:シミュレーション
課金方法:基本無料(アイテム課金)
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

蒼海の武装商船:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの蒼海の武装商船 蒼海の武装商船無料ゲーム 蒼海の武装商船をオンラインゲームランキング 蒼海の武装商船動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

蒼海の武装商船、6月30日より正式サービス開始!イベントやコラボキャンペーンも開催中です


世界一の国家を目指して大海原を巡る戦略シミュレーションオンラインゲーム「蒼海の武装商船(プライヴァティア)」が、2015年6月30日より正式サービスを開始しました!また、投資イベントや大人気RPG「アルフヘイムの魔物使い」とのコラボも実施中!
蒼海の武装商船(プライヴァティア)_正式サービス開始!オープニングイベントやコラボキャンペーンも実施中!

■巨万の富か無敵艦隊か!「蒼海の武装商船」正式サービス開始!

蒼海の武装商船(プライヴァティア)_2015年6月30日13時より正式サービスが開始!本格大航海シミュレーションを楽しもう!

概要
交易による本格的な大航海を楽しめるシミュレーションオンラインゲーム「蒼海の武装商船(プライヴァティア)」が、2015年6月30日13時より正式サービスを開始しました。
プレオープンβテスト時よりも。様々な機能や利点が追加されているので、より楽しめること間違いなし!
世界各国の海を巡り、都市を巡りながら、投資と海戦を重ねて世界一の国家を目指しましょう!

≪プレオープンβテストからの変更点≫
・限定ミッションの追加
クリア期限が決められているミッションが定期的に登場するようになります。
「今週の受注数」を消費することなくミッションの受注が可能で、1時間ごとにミッションは更新されていきます。
タイムリミットは受注した時点から設定されるので、時間までにミッションクリアを目指しましょう!

・バトルスルー機能
新航路や新しい街を発見できる「ソロバトル」を対象に、所持金を消費することでバトルを自動クリアできる機能です。
必要になる所持金は、バトルによって異なります。機能を利用すれば、バトルの手間をすることなく、新しい航路や街を発見できるでしょう。
通常報酬やボーナス報酬は受け取れないので、ご注意ください。

・共闘バトル
共闘バトルの助っ人参加者が、海戦チケットを消費することなく参戦できます。
また、共闘バトルの敗北条件も「参加者全員が沈没」に変更されました。

・航海チケット
出航する際に使用する航海チケットの配布が、45分毎に1枚配布されるようになりました。
また、チケットの累積上限枚数も99枚へと変更されています。

・国家戦
マッチングの方式が、国家人口1位と街の行政投資額4位がペア、2位国家と3位国家がペアになるよう変更されました。
1位の国家は、対象となる街を守りきったメリット、4位国家はその街への影響力が向上するメリットがあるよう調整されています。
また、対象となっている街の1位国家の行政投資額(2位国家との差額)によってNPC艦船の強さが変動します。
様々な調整により、これまでより白熱する展開を楽しめるでしょう。

上記のほかにも、課金サービスの追加や各システムでの調整などが行われています。
まだまだ始まってすぐのオンラインゲームなので、レベル差も少なくプレイを楽しめるはず!
ぜひこの機会に「蒼海の武装商船(プライヴァティア)」をプレイしてみてください!

■投資イベント「ア・コルーニャを統治せよ」

蒼海の武装商船(プライヴァティア)_投資イベント「ア・コルーニャを統治せよ!」が2015年6月30日から2015年7月9日まで開催中

イベント内容
オープニングイベント第1弾として、投資イベント「ア・コルーニャを統治せよ!」が実施されました。
舞台となるのは、イベリア半島の北西部にある大西洋に面した「ア・コルーニャ」という街で、ステージ2-3をクリアすることで訪れることができます。
イベントでは、各国のプレイヤーがこの街へ行政投資を行い、行政投資額が1位となった国家に属するプレイヤーに豪華報酬がプレゼント!
また、投資額に応じた個人報酬もあるので、誰でも楽しむことができます。
「ア・コルーニャ」の統治を目指して、資金を集めながら投資を繰り返しましょう!

報酬
・国家報酬
ゴールドラウンジチケット×1枚
航海士をスカウトするためのチケットで、レア度の高い航海士獲得することができます。
※ア・コルーニャへ1口以上行政投資しているプレイヤーが対象

・個人報酬
@累計50万の行政投資: 鍛錬バッチ(10pt)×5個
A累計200万の行政投資: シルバーラウンジチケット×1枚
B累計400万の行政投資: ゴールドラウンジチケット×1枚
※累計投資額が条件を満たすことができれば、それぞれの報酬を獲得することができます。

【イベント期間】
2015年6月30日(火)13:00 から 2015年7月9日(木)12:59 まで

■アルフヘイムの魔物使いとのコラボキャンペーン実施!

蒼海の武装商船(プライヴァティア)_アルフヘイムの魔物使いとのコラボキャンペーンが実施!条件クリアで貴重なアイテムゲット!

キャンペーン内容
「蒼海の武装商船(プライヴァティア)」と「アルフヘイムの魔物使い」でコラボキャンペーンが開催!
キャンペーン期間中に対象のゲームをプレイして条件を満たすことができれば、各ゲームで強力なユニットをゲットできるアイテムがプレゼントされます。
この機会にぜひ両方のゲームをプレイして、レアアイテムをゲットしちゃいましょう!
※Appirits Games Projectのアカウントを利用したプレイヤーのみ対象となります。

プレゼント条件
・蒼海の武装商船(プライヴァティア)
2015年7月28日(火)12時59分までに「アルフヘイムの魔物使い」にて、メインクエスト「巨人の隠れ家のボスを討伐」をクリアすることで、航海士をスカウトできる「ゴールドラウンジチケット」が1枚プレゼントされます。

・アルフヘイムの魔物使い
2015年7月30日(木)12時59分までに「蒼海の武装商船(プライヴァティア)」にて、ソロバトルのステージ7-5まで到達したプレイヤーへ、魔物を召還する際に消費する「天の魔石」1個がプレゼントされます。




© 2014-2015 Appirits All rights reserved.



ニュース登録日:2015-07-05
発表日:2015-07-4
情報更新日:2015-07-6

▼ 蒼海の武装商船のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
蒼海の武装商船ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

PSO2
ブレイドラッシュ
かくりよの門