戦国闘檄〜バーニングスピリッツ〜ニュース:戦国闘檄〜バーニングスピリッツ〜、2014年6月10日より正式サービスが開始!キャンペーンあり!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
戦国闘檄〜バーニングスピリッツ〜 白熱&萌え戦国合戦オンラインゲーム!美少女とイケメンの躍動感溢れる秘技を見よ

ハード:PC
ジャンル:シミュレーション
課金方法:基本無料(アイテム課金)
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

戦国闘檄〜バーニングスピリッツ〜:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの戦国闘檄〜バーニングスピリッツ〜 戦国闘檄〜バーニングスピリッツ〜無料ゲーム 戦国闘檄〜バーニングスピリッツ〜をオンラインゲームランキング 戦国闘檄〜バーニングスピリッツ〜動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

戦国闘檄〜バーニングスピリッツ〜、2014年6月10日より正式サービスが開始!キャンペーンあり!

武将や姫たちでデッキを編成しオリジナル部隊で合戦に挑むオンラインゲーム「戦国闘檄〜バーニングスピリッツ〜」が、2014年6月10日より正式サービスを開始しました!ストーリーミッションやイベント、キャンペーンなどが開催されているので要チェックです!
戦国闘檄〜バーニングスピリッツ〜_初「一点弓射」アニメーション

■正式サービス開始!萌える戦国合戦がいよいよ開幕!

概要
躍動感あるキャラクターアニメーションやサポート機能で快適なプレイを楽しめる
オンラインゲーム「戦国闘檄〜バーニングスピリッツ〜」が2014年6月10日より正式サービスを開始しました。
美しいグラフィックで描かれた武将と姫カードはどれも魅力的で、
奥義や秘技を発動すれば格好良いカットインも見れます!

正式サービスが開始されたことにより、たくさんのコンテンツが実装されているので
ぜひこの機会に萌える戦国合戦へ参戦し、
自分の戦略・戦術を駆使して戦場を勝利へと導いてください!

【正式サービス実装日時】
2014年6月10日より開始


実装コンテンツ紹介
・ストーリーミッション
戦国闘檄〜バーニングスピリッツ〜_ストーリーミッション「濃姫の章」

史実の出来事を追うことができるストーリーミッションが実装されました。
織田信長の妻であり、陰で支えてきた才女「濃姫の章」
全部で8話構成で公開されています。
ストーリーミッションでは、戦国時代に活躍した名将と
それを支えてきた姫たちの史実にまつわる熱くて悲しい物語を
重厚なシナリオと美麗なグラフィックで楽しむことができます。
各話をクリアしていけば、章に応じた「インセンティブカード」も獲得できるので
ぜひミッションに挑戦してみてください!

・デッキ編集
武将カードのリストに「兵種」整列機能が追加されました。
また、カードを合成した際のアニメーションも追加されています。

・チュートリアル
「模擬戦」へと名称を変更して実装されました。

・ギャラリー
獲得した武将や姫カードのイラスト・音声・動画を鑑賞できる
ギャラリーが追加されました。
お気に入りの武将や姫の姿、声、そして勇ましく美しい勇姿を
いつでも楽しむことができます!

・ログインボーナス
1日1回ボーナスをもらうことができる機能が追加されました。

・異名
ゲーム中に様々な条件を達成した場合に獲得できる
「異名」が導入されました。
色んな条件を達成して、格好良い異名を手に入れましょう!

上記の他にもオープンβテストからの改善、変更や追加機能があるので
公式サイトにて詳細を確認してください。

■イベント&キャンペーン開催中!

定期イベント「一騎当千」
戦国闘檄〜バーニングスピリッツ〜_定期イベント「一騎当千」で戦利品を獲得せよ!

期間中、装備を手に入れることができる「争奪戦」の発生率が上昇します。
「争奪戦」は、合戦の勝敗に応じて道具カードや装備カードを獲得することができます。
COM戦では合戦に勝利することで、道具または装備カードを獲得できます。
対人戦では、勝者は上位ランクの、敗者は下位ランクの装備カードが獲得できます。
姫鶴一文字や日本号といった強い装備を手に入れるチャンスなので、
ぜひ期間中に合戦に挑戦してみてください!

【イベント実施期間】
毎週金曜日の正午から月曜日の正午まで


天下布部、織田軍進撃
戦国闘檄〜バーニングスピリッツ〜_織田勢力武将排出率アップ「天下布部、織田軍進撃」

イベント期間中、対戦が終了後に獲得できる武将カードで
織田勢力武将の排出率が大幅にアップします。
織田軍勢の武将、姫が欲しい方はぜい期間中に合戦を繰り返して
憧れのキャラクターをゲットしてください!
※武将カードの所持枚数が上限に達している場合、
武将カードを獲得することができないので、ご注意ください。

【イベント実施期間】
2014年6月10日から2014年6月18日11:00まで


軍力回復薬増量キャンペーン
戦国闘檄〜バーニングスピリッツ〜_軍力回復薬増量して販売中「軍力回復薬増量キャンペーン」

キャンペーン期間中は、「軍力回復薬」のパック商品が増量!
通常なら12個入った「軍力回復薬」が、15個になって販売されるので
とってもお得な値段でたくさんのアイテムを手に入れることができます。
「軍力回復薬」は、1個に付き軍力を1回復させるアイテムです。
軍力は対戦を行う際に消費するものなので、
よりたくさんの対戦を行いたい方は、ぜひこの期間中にアイテムを購入してみてください。

【キャンペーン開催期間】
2014年7月23日11:00まで



©DMM.comLabo/HOBIBOX

ニュース登録日:2014-06-12
発表日:2014-06-11
情報更新日:2014-06-13

▼ 戦国闘檄〜バーニングスピリッツ〜のニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
戦国闘檄〜バーニングスピリッツ〜ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

タルタロス:リバース
かくりよの門
PSO2