SDガンダムOPニュース:SDガンダムOP、友達招待機能実装!総力戦にクェス・パラヤ搭乗α・アジールが登場!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
SDガンダムOP シンプルで遊びやすいガンダム登場!オリジナルの小隊で敵を迎え撃て!

ハード:PC
ジャンル:RPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
SDガンダムOP

SDガンダムOP:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのSDガンダムOP SDガンダムOP無料ゲーム SDガンダムOPをオンラインゲームランキング SDガンダムOP動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

SDガンダムOP、友達招待機能実装!総力戦にクェス・パラヤ搭乗α・アジールが登場!

MSやパイロットで小隊を組んで戦う、ブラウザゲーム「SDガンダムOP」が9月26日のアップデートにて友達招待機能を実装しました。また、同日より期間限定で総力戦にクェス・パラヤ搭乗α・アジールが登場しています。
SDガンダムOP_クェス・パラヤ搭乗α・アジールが登場!


■友達招待機能実装!
「SDガンダムOP」が9月26日のアップデートにて「友達招待機能」を実装しました。
実装された「友達招待機能」では招待した友達が一定条件を満たすと
招待側と招待された側が互いに特典を受けることができます。

【招待する側】
1.マイページ下部の「友達招待コード」をクリック(招待コード作成ページへ遷移します)
2.招待コードを作成したらクリップボードにコピーをクリックします。
3.コピーされた招待コードをメール等に貼り付けて、招待したい友達へ送ります。
4.招待された友達がプレイヤー登録時に招待コードを入力してゲームを開始し、
 一定条件を満たせば招待した側、された側が互いに特典を受け取ることができます。

【招待された側】
1.招待してきた友達から、招待コードが送られている事を確認してください
2.「SDガンダムオペレーションズ」を開始して新規プレイヤー登録をしてください
3.プレイヤー名・生年月日を登録後、受け取った招待コードをコピーし、貼り付けしてください
4.ゲーム開始後、一定条件を満たすと、招待した側、された側が互いに特典を受けてることができます。


特典の詳細につきましてはゲーム内にてご確認下さい。


■総力戦にクェス・パラヤ搭乗α・アジールが登場中!
「SDガンダムOP」が9月26日のメンテナンス後より、
総力戦敵ユニット「クェス・パラヤ搭乗α・アジール」が登場しています。

「クェス・パラヤ搭乗α・アジール」を撃破した際のチャンスガシャからは
限定ユニットカードを入手できる可能性があります。

また、「クェス・パラヤ搭乗α・アジール」に対して効果的な力を持つユニット、
「★2 ジェガン」がガシャラインナップに追加されました。
このユニットは「クェス・パラヤ搭乗α・アジール」に対して絶大な力を発揮します。
α・アジールに対しても得意効果を持っていますので、是非入手してください!

総力戦敵ユニット「クェス・パラヤ搭乗α・アジール」の出現期間は明日10月3日までとなっています!
仲間と協力して是非限定ユニットカードを手に入れてください!


【「クェス・パラヤ搭乗α・アジール」遭遇条件】
・自ら遭遇して倒したα・アジールのレベルが一定数以上に達している。
・α・アジールと戦闘中ではない。

【エースユニットガシャ 追加ユニット】
・★2 ジェガン コスト8 近距離

※「α・アジール」に対しての攻撃力が2倍です。
※「クェス・パラヤ搭乗α・アジール」に対して攻撃力が6倍です。
※入手時のレベルは「5 〜 30」からランダムとなっております


【出現期間】
2012/9/26(水)メンテナンス 〜 2012/10/3(水)メンテナンス開始時まで



ニュース登録日:2012-10-02
発表日:2012-10-1
情報更新日:2012-10-3

▼ SDガンダムOPのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■ 2012/10/12
チェーンが乗ってたのってジェガンだっけ?
久しぶりに逆シャア見たくなってきた
■ 2012/10/12
087dec02

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SDガンダムOPニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

かくりよの門
コズミックブレイク
ブレイドラッシュ